2016.3.18

サンキュー! thank you カード!!

もうただいま
結婚式準備まっただ中sign01sign01

色々準備して来たはずなのに
こんなに
最後の最後に追い込まれるなんてwobblydashdashdash


うそ~んsign01
私夏休みの宿題
結構早めに済ませて
余裕だったタイプなのにsweat01sweat01


心遣いしてもしてもしても
したりないと思ってしまうのが
ウエディングかもしれないdashshine

特に私たちは
ウエディングプランナーさんが
いない
観光協会さんとの手作り風水結婚式なので

マジでsign01
不安bearingsign01

絶対に
ウエディングプランナーさん必要sign03sign03sign03


他の
友達たちの
完璧な
ウエディングを経験して来てるので
みんな本当にすごいなぁsadshineshineshine


そして今
追い込みで
食事会の時に使う
thank youカードを書いていますpencil
(私たちの場合披露宴ではなくて
食事会、っていう風にしたのですrestaurant
みんな普段着で来てねってお伝えしてあって

なんかもう
普通にちょっとだけいいご飯食べて
いつもと変わらない感じで
ただただみんな大好き~~~!を
伝えられる場にしようかなと。笑)


風水的に
今年は絶対に
ゴールドでしょshine と。

キラキラのありがとうをsign01sign01

子どもたちのは
赤と白で
縁起と強い開運パワーsign01
そして、
丸みが子ども達をリラックスさせる効果があるので
ハート柄にheart04
ドットでも良いなぁと思ってましたが
私は今回の食事会のテーマは愛だしup

thank you カードの書き方とかを調べてみたら
面白いのnote

例えば
「又」とか「々」などの
「繰り返す」を連想させる漢字は使わない方が好まれるとか。

「忙しいなかお集り頂き...」
も、「忙」が、亡くすから縁起が悪いからひらがなですると良いとか

「、」や「。」も
区切りがつくので、「切れる」ため縁起が悪いとか

探してみるといろいろなルールがあってsign01sign01

また、
現在、過去、未来の順で書くようにすると良いんだよ
ってお友達に教えてもらいましたshine

例えば
「今日は来てくれてありがとう!」←現在

「○○とはこんなことがあったよね」←過去

「これからもよろしくね!」←未来

って感じなんだとかflair
これで外さないよって
教えてもらったので
いざ書き始めたら

名前を書いて
「今日は来てくれてありがとう!」


の段階で
大号泣cryingcryingcrying

大好きだよ~sadshineshine
なんだよ~sign01sign01sign01sign01

思い出とか書いちゃったら
もう止まらないよweep
本当に
どうしていいかわからないくらい
一人一人に
感謝しか生まれなくてさ~~~~。。

私
まだ3日前なのに
1人で手紙書きながら号泣してるよ~~~dashdashdash

当日も耐えらんないと思うbearing
どうしようsign01sign01

thank youカードが教えてくれました。

結婚式、ありがとうと
自分がどれだけの人に支えられて生きて来たか
どれだけ愛されてるか
どれだけ愛してるか
分かる~~~sign01sign01
あぁ。どうしようtyphoon
この原稿書きながらも泣いてるbearing

もう、ここで泣ききって
当日は爆笑してたいなぁsign01

は~。
忘れていたよ。
生きてるだけですごいことだ。
(テーマが壮大に!!笑)

サンキューupup
thank you カードshineshine


あ~泣いてる時間無いのになぁsweat01sweat01

ドレスも和装も試着ができるブイダルフェア特集 プレミアムクラブ人気式場Ranking【週間アクセスランキング】


ふたりらしい結婚式を「マイナビウエディング」TOP

出雲阿国一覧を見る