2016.3.30

あらためまして、最高~☆

ようやく落ち着いて
このブログを更新できておりますshineshine


結婚式をするために
その前後つめつめで
お仕事を入れていたので

前日から瀕死......笑shock

正直私
結婚式どうなっちゃうんだろうbearing
って気持ちでいっぱいでしたが


も~~~最高でしたupupheart04shineshineshine


私たちの結婚式は
松江の観光協会さんが
ボランティアで動いてくださって

まず
家族全員時代衣装に着替えて

花嫁船で
松江城のお堀のまわりを
ぐるっと遊覧shineshine

okuni51_01.jpg



島根県のファンの方々が
お祝いの鳩を飛ばしてくださったり

橋の上からおめでとう~☆って言ってくださったり
とっても幸せnote

しかも
琴の生演奏も聞けて
すごくゴージャスでしたconfidentshine

そして、
松江城にいざsign01

okuni51-02.jpg

ご家老(こちらも松江のボランティアの方)
の先導により
松江城へshineshine


okuni51-03.jpg


途中
これまた松江市民のみなさんの
銭太鼓の披露で歓迎してもらいましたconfidentupup

松江神社で参拝shine

okuni51_04.jpg

お賽銭は888円で
(縁起がいいということで)

「出来る限り
じゃらじゃらとなが~く音を立てていれることがポイント!」
とのことだったので

うちのお殿様は
とってもなが~く
じゃらじゃらさせてドヤ顔でしたcatface

お賽銭に888円入れさせたら
日本一長い殿です。多分。

そして
天守閣で
婚礼の儀

okuni51_05.jpg

須賀神社様より
宮司さんが来ていただき
三三九度したり
祝詞を上げていただいたり
私たちの誓詞を読んだりshineshine


ここから私の呼び方が
「姫」から「奥方様」になり

天守閣から
お城のお庭、本丸へおりると
松江市民の方や武者のみなさまが
お祝いに駆けつけてくださりheart04

みんなに
迎えられて
その後
興雲閣で
宴でしたupup

武者の方の舞や
忍者の舞があり、
本格的で
うっとりshineshine

そして、最後に
私のたっての希望で
お友達の
MAY'Sのまいこちゃんに
歌ってもらい

okuni51_06.jpg
最後は武者隊、そしてお祝いに駆けつけてくれたファンのみなさま
家族、友達みんなと入り乱れて
歌い踊りましたnotenote

こんなに
人からおめでとうって言われたこと無いし

私たちのために
こんなに準備してくれるなんて
なんて嬉しいことかsign01sign01
と、
こんな幸せがあるなんてsign01sign01

って
すごく幸せでしたconfidentshine

人におめでとうって言われると
なんとなく
「申し訳ない......」って気持ちになってしまう私が
とにかく
「ありがとう~!!!!」
って思いっきり叫べた日sign01sign01

みんなの祝福にふさわしい自分たちになりたいな。
こんなに優しい気持ちをたくさんもらったら
もっとみんなのためになる人になりたいなって。

結婚式ってすごく
ステキな日なんだって
初めて知りましたshine

こんなステキな経験しちゃったら
これから先
全力で人を幸せにできる人になりたいよ~~~!!!ってpunchshine

今までの景色と違う景色になりましたflair
人生がshineshine

私の人生に
関わってくれた人
お祝いしてくれた人
全ての人に
感謝感謝感謝の
ハッピーdayでしたconfidentheart01

ドレスも和装も試着ができるブイダルフェア特集 プレミアムクラブ人気式場Ranking【週間アクセスランキング】


ふたりらしい結婚式を「マイナビウエディング」TOP

出雲阿国一覧を見る