結婚式場ならマイナビウエディング > ウエディングイベント・プレゼント > [PR]みんなの憧れ「ハワイ挙式&ハネムーン」 最高の思い出をつくるコツ、教えます

イベント | [PR]みんなの憧れ「ハワイ挙式&ハネムーン」 最高の思い出をつくるコツ、教えます

海外ウェディングで憧れといえばハワイ。最高の記念日にするために、できれば下見がしたいな~というカップルのために、昨年ハワイで挙式&ハネムーンを経験した長谷川ご夫妻に、再度ハワイを訪れていただき、とっておきの思い出をつくるためのポイントをレポートしていただきました!

みんなの憧れ「ハワイ挙式&ハネムーン」 最高の思い出をつくるコツ、教えます! 長谷川貴生・美緒 ご夫妻
2014年ハワイで挙式。そのままハネムーンへ。
二人にとって最高の思い出となったので、同様にハワイでの挙式を検討しているカップルのお手伝いができればと応募してくれました。
結婚2周年を迎える今年、昨年の挙式を思い出し、さらに絆が強まったようです。


一生の思い出は空港から始まっている!
プレステージクラスで特別気分を

特別な日のスタートは、旅の気分が盛り上がるラウンジで

エアラインはサービスに定評のある大韓航空で。普段はエコノミーしか乗らないけど、大切なイベントだからこそ、ワンランク上のサービスを味わいたいと考え、プレステージクラスを利用しました。

貴生さん:空港での待ち時間に過ごすラウンジは、想像以上に広く、内装も洗練されており、フライト前にリラックスして過ごすことができました。軽食やドリンクの種類も豊富にあり、思わずほろよい気分に♪
貴生さん:空港での待ち時間に過ごすラウンジは、想像以上に広く、内装も洗練されており、フライト前にリラックスして過ごすことができました。軽食やドリンクの種類も豊富にあり、思わずほろよい気分に♪

脚が伸ばせる「ひろびろシート」でリラックス

大韓航空のプレステージクラスはシートも魅力的です。フルフラットになり、のびのびと脚を伸ばせます。窮屈さを感じることはなく、ゆったりした気持ちになれるので絶対おすすめ。

03.jpg
美緒さん:休みたいときや読書したいときなど、状況に合わせてシートを自由に動かすことが可能。快適過ぎてあっという間のフライトでした。食事は、機内食とは思えないクオリティ。特にビビンバが美味しい!! チーズやフルーツ、食後のデザートもついています。

みんなの憧れ「ハワイ挙式&ハネムーン」 最高の思い出をつくるコツ、教えます!

みんなの憧れ「ハワイ挙式&ハネムーン」 最高の思い出をつくるコツ、教えます!

大好きなハワイに到着!

みんなの憧れ「ハワイ挙式&ハネムーン」 最高の思い出をつくるコツ、教えます!
美緒さん:行きの機内でまさかのサプライズ!結婚記念にお祝いのケーキをいただきました。心遣いに感動!/貴生さん:搭乗クラスをアップしたことで、移動時間を快適に過ごせたので、ハワイに着いた瞬間からハイテンションで活動。時間を有効に使えますね。

<旅の始まりから終わりまで、心のこもったおもてなし>

長谷川ご夫妻が利用した「大韓航空 プレステージクラス」は、空港でのラウンジサービスはもちろん、専用チェックインカウンターほか、手荷物の優先手続きなど、きめ細やかなサービスを提供しています。今回利用したプレステージスリーパーシートは、長時間のフライトでも快適なフルフラットシート。前後のシートとの間隔が約188cm、座席幅が約51 cmと広く、ラグジュアリーな気分で快適な空の旅を楽しむことができます。また、機内食は、洋食、和食、中華、伝統的な韓国料理などから選択が可能。最高級ワインと共に食事を堪能いただけます。

みんなの憧れ「ハワイ挙式&ハネムーン」 最高の思い出をつくるコツ、教えます!

プレステージクラスで特別な思い出を


満足度200%! 式場からの景色はハワイウェディングならでは!

ハワイでの挙式の魅力をお伝えするため、今回はチャペルを2つ見学。その魅力とポイントをしっかりお伝えします!

絶景オーシャンフロントビューなら「ザ・マカナチャペル」

みんなの憧れ「ハワイ挙式&ハネムーン」 最高の思い出をつくるコツ、教えます!
美緒さん:チャペルに入った瞬間、「可愛い!」と声をあげてしまったほど大人可愛い空間。海が一望できるチャペルや、海にせり出したオープンテラスなど、とにかく景色が圧巻なので、式を挙げる二人はもちろん、期待を裏切らないオーションビューにゲストも絶対喜んでくれると思います。

「ザ・マカナチャペル」ってどんなチャペル?

シェラトン・ワイキキ・ホテル内にあるチャペル。室内は、ピンクベージュのラウンドソファに貝殻があしらわれたシャンデリアが設置され、誰もが優しい笑顔になれる空間。前面に広がるクリスタルブルーの海が、二人の未来を素敵に演出してくれます。 シェラトン・ワイキキ・ホテル内にあるチャペル。室内は、ピンクベージュのラウンドソファに貝殻があしらわれたシャンデリアが設置され、誰もが優しい笑顔になれる空間。前面に広がるクリスタルブルーの海が、二人の未来を素敵に演出してくれます。

水平線に広がる海の青さと純白に包まれた教会「ザ・モアナチャペル」

みんなの憧れ「ハワイ挙式&ハネムーン」 最高の思い出をつくるコツ、教えます!
美緒さん:実は私たちが昨年挙式を挙げたチャペルが、こちらです。白で統一された透明感のあるチャペルは、ハワイの空と海と緑にとても合っています。真っ白なウェディングドレスとの相性も抜群です。

「ザ・モアナチャペル」ってどんなチャペル?

伝統と歴史を持つ「モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ」内にある純白のチャペル。バージンロードの天井には"受け継がれる愛"を意味する「トリニティシャンデリア」が二人の門出を祝ってくれます。 みんなの憧れ「ハワイ挙式&ハネムーン」 最高の思い出をつくるコツ、教えます!


ずっとそこにある安心感、歴史あるホテルが二人を祝福!

今回、宿泊したのは、ワイキキ一の歴史と伝統を持つ「モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ」ホテル。格式あるホテルなので、落ち着いた時間を過ごせます。おすすめは、1Fにあるレストランとビーチバー。部屋のベランダからは、モアナのプールとビーチ、ダイヤモンドヘッドが一望でき、ハワイミュージックの演奏と波の音が聞こえてきます。二人で部屋にいるだけでも、充分にハワイを感じることができます。

みんなの憧れ「ハワイ挙式&ハネムーン」 最高の思い出をつくるコツ、教えます!
貴生さん:歴史のあるホテルは、簡単にはなくならないので思い出づくりに適しています。10年後・20年後にもまたここに来たいですね。

モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ

ワイキキ最古のホテルであり、その白亜のたたずまいから「ワイキキのファーストレディ」の愛称で親しまれている伝統あるホテル。穏やかな波が押し寄せる美しいビーチを望みながら、心身ともに充実したハワイの休日を楽しむことができます。

みんなの憧れ「ハワイ挙式&ハネムーン」 最高の思い出をつくるコツ、教えます!

モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ
公式サイトはこちら

せっかくのハワイだからホテルもちょっと贅沢したい! モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパの他にもお勧めの4つのホテル!

シェラトン・ワイキキシェラトン・ワイキキ
ザ・ロイヤル・ハワイアンザ・ロイヤル・ハワイアン
シェラトン・プリンセス・カイウラニシェラトン・プリンセス・カイウラニ
シェラトン・マウイシェラトン・マウイ

▼お問い合わせ・ご予約はこちらから
国際興業トラベル TEL:03-3273-2851
(上記ホテルのグループ会社だから安心! もちろん日本語対応可)


オフの時間は、ちょっと足を伸ばしてハワイを満喫しよう!

ハワイを訪れたら外せないのがお店巡り。日本に上陸して話題のカフェはもちろん、まだハワイでしか味わえないフードやショップを堪能しましょう。空気も景色も違うなかで食べるハワイアンフードは最高です!

みんなの憧れ「ハワイ挙式&ハネムーン」 最高の思い出をつくるコツ、教えます!
美緒さん:今回は話題のレストラン巡り(ハイズのステーキ、モリモトワイキキの創作和食、ハレベトナムのベトナム料理、53バイザシーなど)を楽しみました!
みんなの憧れ「ハワイ挙式&ハネムーン」 最高の思い出をつくるコツ、教えます!
美緒さん:もちろん、話題の浅いーボールやパンケーキも外せません!! 特にカイルアはおしゃれなお店やカフェが多くおススメです。ちょっと歩き疲れたら、ホテルに戻ってプールサイドで読書をしたり、ハワイは身も心もリフレッシュできます。
みんなの憧れ「ハワイ挙式&ハネムーン」 最高の思い出をつくるコツ、教えます!
美緒さん:ショッピングもオシャレなカフェも楽しめるのに、自然と隣り合わせなのもハワイの魅力。昨年はシュノーケリングやウミガメと一緒に泳ぎました♪


ハワイ挙式&ハネムーンは一生の宝物に

貴生さん:ハワイでの挙式・ハネムーンは私たちにとって宝物。式を挙げた記念日には毎年挙式のムービーを見て二人でいることの幸せを噛みしめています。その瞬間の幸せではなく、一生二人で分かち合える幸せや思い出になりますよ。

美緒さん:ずっと憧れだったハワイでの挙式は最高の思い出。ハワイの海と空は、人を素直な気持ちにさせる不思議な力があります。私も普段言えない家族への感謝の気持ちも自然と伝えることができました。素直に幸せを感じる時間を過ごせますよ。今回、再びハワイを訪れて、改めてハワイで挙式をしてよかったなと思いました。 ハワイ挙式&ハネムーンは一生の宝物に

意外にも!? ハワイ旅行におすすめの大韓航空

みんなの憧れ「ハワイ挙式&ハネムーン」 最高の思い出をつくるコツ、教えます! 貴生さん:大韓航空でハワイに行くって、少し意外かもしれません。でも、成田から直行便も就航しているし、夜遅くに出発することが出来るので、とても便利なんです。これまで海外旅行は飛行機が苦手で敬遠していましたが、大韓航空のプレステージクラスに乗ってからは、空の旅を楽しめるようになりました。

美緒さん:プレステージクラスのフライトは、機内食も美味しくてサービスもきめ細かいので、移動時間も旅の一部として楽しむことができました! 機内で日本語が通じる点も安心です。特別な旅では、フライトから旅を楽しんでみてはいかがでしょうか。

一生の記念となる特別なときのために

みんなの憧れ「ハワイ挙式&ハネムーン」 最高の思い出をつくるコツ、教えます! 大韓航空では、空の旅をより快適にお過ごしいただくためにさまざまなサービスをご提供しています。機内食は、機内食の最高峰と呼ばれる「マーキュリー賞」を受賞、機内でサービスするワインも国際ワインコンペティションで数々の受賞歴を誇ります。また、日本人客室乗務員または日本語を話せる客室乗務員が乗務していますので、言葉に不安なお客様にもご安心頂けます。成田‐ホノルル直行便は、成田を夜21:20に出発し、ホノルルに朝到着するがスケジュールで毎日運航。最も行動しやすい時間帯のフライトで旅行者に人気を集めています。

▼お問い合わせ先
TEL:0088-21-2001(通話料無料)

特別な日の、大韓航空「プレステージクラス」

ウエディングイベント・プレゼントTOPに戻る