結婚式場ならマイナビウエディング > 東京都の結婚式場一覧 > 東京都 Trend & News > 結婚式のプロが考案! ありがとうの気持ちをカタチにした『Thank you ITEM』

}CirEGfBOJbvLy[

マイナビウエディング編集部が集めた 最新トレンド&ニュース

2016.5.09

結婚式のプロが考案! ありがとうの気持ちをカタチにした『Thank you ITEM』

挙式・披露宴の企画・運営を行う株式会社エスクリでは、これまで累計16,000件以上の結婚式に携わってきた経験から、"結婚式で新郎新婦様からゲストへ感謝の気持ちが伝わるスペシャルアイテム"をコンセプトに誕生した『Thank you ITEM』をリリース。今回発表されたアイテムの一部は、なんと結婚式に携わるスタッフたちが考案! たくさんのアイディアの中から厳選し、さらに人気の高かった商品と併せて、全12種類を展開しています。

結婚式のプロが考案! ありがとうの気持ちをカタチにした『Thank you ITEM』

気になるラインアップは、大切なゲストが宿泊する部屋に花やバルーンを用意する「サプライズルーム」や、花束の花びらに感謝のメッセージを印字した「フラワー メッセージ」、子供の頃からの写真と感謝のメッセージを1冊のアルバムとDVDにして贈る「レターフォトブック&メッセージDVD」など。詳細は下をチェックして♪


【『Thank you ITEM』概要】
<親と親族に向けて>
●サプライズルーム:ゲストが宿泊するお部屋へお花やバルーン、メッセージを用意。※ラグナスイート名古屋・新横浜のみの商品です。
●贈呈用花束:ふたりから親へ感謝の気持ちを込めて贈る花束。、好みの色から選ぶことが可能。
●サンキュープレート:親のデザートプレートには、ふたりらしいコメントで感謝の気持ちを。
●レターフォトブック&メッセージDVD:子供の頃からの写真と感謝のメッセージを1枚のアルバムとDVDに。
●フラワーメッセージ:「Thank you」の文字を贈呈用花束やブートニアに印字します。

<ゲストに向けて>
●All together:男性には胸元へブートニアを、女性には髪飾りやリストレットを受付でプレゼント。ゲスト全員がお揃いのお花を身につけることで一体感も生まれます。
●オートクチュール料理:ふたりがシェフと共に、ゲストのためだけに作るオートクチュールメニュー。
●サンキューフラワー:披露宴の後、ゲストに一輪ずつお花をラッピングしてプレゼント。
●デザートビュッフェ:デザートタイムに直接感謝の気持ちが伝えられるので、新郎新婦とゲストの距離がぐっと近くなります。
●ラウンドフラワー:披露宴中にゲストのテーブルを回りながら、一人ひとりに"感謝の思いと幸せのおすそわけ"を。
●All for Thank you GIFT SELECTION:感謝の気持ちを伝えるためのアイテムを1冊のカタログに。
●エンドロール:結婚式のクライマックスに、ゲストへの「ありがとう」の言葉で締めくくりを。



ふたりらしい結婚式を「マイナビウエディング」TOP

このカテゴリの最新トレンド&ニュース一覧を見る
<< すべての最新トレンド&ニュースを見る