指輪購入の所要時間:婚約指輪のQ1

PICK UP コンテンツ

冬の指輪探し&購入応援キャンペーン!ブライダルリング購入で最大50,000円分商品券がもらえるキャンペーン実施中!

指輪購入の所要時間:婚約指輪のQ1

ジュエリーショップに行った場合の所要時間を知りたい!

忙しくてあまり時間がないのですが、彼女に贈るリングはきちんと検討したいと思っています。 短い時間でも相談可能でしょうか? 来店してから決定までの大よそどれくらい時間がかかるか教えてください。 また、一度に何点くらい商品を見せてもらえるものでしょうか。

DIYARTH(ディヤース)/銀座店 店長 宮﨑豊さん

短いお時間でも分かりやすくポイントを絞ってご説明致しますので、約45分ほどでご検討いただけます。お急ぎの場合は事前にお電話でご相談いただければ、お客様のご要望に合った指輪をご用意してお待ちしております。また、当日19時までにご連絡頂けましたら、おふたりのために閉店時間を延長させていただきます。ぜひ遠慮なくお電話ください!


>>仕事帰りにも寄りやすい、銀座のダイヤモンドブランド「DIYARTH(ディヤース)」

BARNEYS NEW YORK (バーニーズ ニューヨーク)/山口 紀子さん

婚約指輪選びはじっくりお時間をかけて考えていただきたい、大切なこと。事前に当社のホームページを見ながら、ある程度候補を絞っておくことをおすすめ致します。もちろんお客様さえ可能であれば、いくらでもお時間をかけてご覧いただくこともできます。ハンドメイド感あふれる「マルコム ベッツ」や、オーセンティックで女性らしいデザインの「バーニーズ ニューヨーク」オリジナルまで幅広くご用意がございます。ぜひ納得いかれるまでじっくりご覧くださいませ。迷われやすい方にはご希望を伺い、お好みのデザインに絞って提案致しますのでご相談ください。


TAKE-UP (テイクアップ)/肥田野 由梨さん

短い時間でご相談いただくことも、もちろん可能です。お客様によっても異なりますが、当ブランドの場合は15分~60分ほどかけて決定されることが多いようです。お忙しい方でも訪れやすい、百貨店やファッションビルの中に店舗がございますので、移動の空き時間やお昼休みなど、ちょっとしたお時間にお立ち寄りいただけますのでご利用ください。