彫り模様の結婚指輪:結婚指輪のQ17

PICK UP コンテンツ

マイナビウエディング 2024サイトリニューアルカップル応援キャンペーン

彫り模様の結婚指輪:結婚指輪のQ17

模様のある結婚指輪が気になる!

表面に飾り彫りを施した結婚指輪がステキだと思うのですが、自分の好みの柄をオーダーできますか? また、伝統的な柄や、意味のある文様などあれば教えてください。

BIJOUPIKO(ビジュピコ)/大渕 まどかさん

お客様のご希望にそってお作りすることが可能です。彫った面がキラキラと輝く和彫りはとくにおすすめです! 唐草や月桂樹など、一周に渡り途切れないように彫られた模様がとてもきれいですよ。もちろんそれ以外のデザインにもご対応いたします。当店のイチ押しは和彫りが美しい「MIORING(ミオリング)」。傷が入るごとに味が増していくのも魅力です。

>>傷もまた味となる、美しい和彫りを「BIJOUPIKO(ビジュピコ)」で手に入れよう

ROCCA/川上さん

「ROCCA」では、熟練の職人による和彫りや洋彫り、ハワイアン彫りがございます。ツタや花などの定番デザインから、おふたりの誕生日花や思い出の場所の風景を入れたハワイアン彫り、イニシャルや記念日を花文字で模様にしたものなど様々です。専属デザイナーがしっかりとヒアリングさせていただき、おふたりだけのオリジナルデザインをご提案させていただきますので、悩まれている方もぜひ一度お気軽にご相談ください。デザインやお見積りは無料で対応しております。

>>ふたりの理想をカタチにする、高い技術力が好評のブライダルジュエリーショップ「ROCCA」


※この記事は2014年8月時点の情報を元に作成されています。