名古屋マリオットアソシアホテル のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式パノラマ

「CHAPEL~チャペル式~」着席~72名

永遠の未来を誓い合うおふたりにふさわしい空間。 木漏れ日のさすような回廊をイメージしたアプローチから、 明るい日差しあふれるアトリウムを進むとあらわれる純白のチャペル。 大理石を敷きつめたヴァージンロードの先に待つのは、清楚で厳かな挙式。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(11)

SKY STREET WEDDING~スカイストリートウェディング~

【名古屋の街を見渡すパノラマカメラビューを独占】 光溢れるガラス張りの大空間で、祝福を受ける開放的なセレモニーを。 音楽や讃美歌が高らかに響き渡る吹き抜けの天井、モダンなアートオブジェが オペラハウスのような雰囲気を作り上げます。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(14)

神前式(着席~48名)

歴史ある熱田神宮の御神符を奉納した由緒正しい神殿。 あえて華美な装飾を控えた会場は、厳粛でありながら 清楚な美しさが息づく佇まい。 和の伝統を受け継ぐ厳かな時間が流れ、ご両家の絆を結ぶにふさわしい場です。 古式に則った雅やかな儀式が始まります。

披露宴パノラマ

「アゼリア(16階)」着席70〜160名

【大人のパーティにぴったりの上質なバンケット】 大きな窓の向こうに広がる景色を眺めながら、会話やお料理を楽しむ。 天井にはシャンデリア、深緑の大理石で作られた柱など、贅沢感のあるインテリアが魅力。 街のイルミネーションやキャンドルの灯が美しいナイトタイムもオススメです。

「コスモス(17階)」着席50〜100名

【デザイン性に高いインテリアを備えたスタイリッシュな会場】 ダークブラウンを基調に、イタリアンをコンセプトにしたスタイリッシュなバンケットです。 窓際のソファースペースまで自由にアレンジをして、思いのままの時間を演出。 自宅をパーティーを開くような感覚で、おふたりらしくゲストをおもてなしいただけます。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(11)

「タワーズボールルーム(16階)」着席70〜480名

【名古屋マリオットアソシアホテルを代表する格式高いボールルーム】 8mもの天井高を誇る広大な空間にはロブマイヤー社製のシャンデリアが連なり、ハイエンドな雰囲気を作り出しています。 さらに最新の音響設備を駆使して会場全体をドラマティックに演出。 おふたりとゲストを別世界へ誘います。

すべての写真を見る(15)

「ジュピター(51階)」着席10〜50名

【山並みに映える夕陽の美しさが印象的なスカイバンケット】 地上200mの大パノラマを独占できるスカイバンケット。 ナチュラルなテイストの落ち着いた空間で、ゆっくりとお食事をご堪能いただけます。 遠くの山並に映える黄金の夕陽、眼下に広がる夜景のきらめき、両方を楽しめる夕刻からのパーティも人気です。

「シリウス(51階)」着席40〜70名

【51階だからこそのエレガントなスカイバンケット】 ゲストをまず驚かせるのは、地上200mを超える高さからのスカイビュー。 室内には太陽の光がたっぷりと射し込み、シャンデリアや鏡に反射してキラキラと輝きます。 ヨーロピアンクラシックに大人の可愛らしさをプラスしたインテリアも素敵です。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(10)

「ルピナス(17階)」着席10〜50名

【ニューヨークの邸宅を思わせる大人の空間】 スタイリッシュさと居心地を追究したバンケット。 カッシーナ社製のソファセットやラグジュアリーな調度品を配した、居心地の良い寛ぎの空間。 久しぶりに集う親戚や友人を自宅に招くような和やかなウエディングが実現します。

360度パノラマが
楽しめます!

料理・ケーキ

おふたりの気持ちをかたちにする 名古屋マリオットアソシアホテルのキュイジーヌ

ホテル内には名店が揃い、和も洋も、一流のシェフの味わいでゲストをもてなす。 洋なら、世界に名を馳せる三國シェフが監修する特別のコースがおすすめ。料理長とおふたりでフルコースを一品一品創作していくオートクチュールのコース料理もご用意。 和なら老舗「京都つる家」が担当する厳選した食材から引きだした出しと旬の味覚を活かした日本料理は、どんな世代にも愛される。

付帯設備動画

付帯設備

結婚式それは人生最良の日、最も美しい存在になれる時間。 名古屋マリオットアソシアホテルで祝福に満ちた 最上級の時間をお過ごしくださいませ。

すべての写真を見る(25)

ウエディングドレス・和装・その他

ドレス ハツコ エンドウ/ヴェラ・ウォン/フォーシス アンド カンパニー/タカミブライダルetc…

「すべては花嫁様の最良の一日のために」 ドレスショップ6社と提携。選べる衣裳は1000着以上。 運命の一着を徹底的にこだわりスタイリングいたします。

すべての写真を見る(15)

ロケーションフォト

ホテルという枠を超えてガーデンでも撮影ができます。 また、高層階から眺める夕方のロケーションフォトも素敵。

すべての写真を見る(27)

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場