2015.9.03

ずも、嫁ぐってよ!

どうも〜

初めましてsign01


風水芸人の

出雲阿国(いずものおくに)ですnoteshine


ずも姉とか、ずもさんとか呼ばれておりますshine


私は

「彼なし、金なし、仕事なし、友達もいないから為す術なし」

な人生のどん底状態のとき


番組の企画で

「ダメな女芸人を風水は救えるのか?」という企画に

たまたま起用され(笑)


そこから人生ががらっと変わったので

風水が大好きにsign03sign03sign03sign03


現在

風水芸人として活動をさせてもらっていますshine


......今となっては「風水芸人」ですが

風水を始める前は

ずっと

「二番目の女界のカリスマ」という異名で呼ばれるほど

(不名誉。笑)

男運が無かった私......cryingcryingcrying



そんな私が

なんとこの度、



4年近く付き合っていた彼氏から

プロポーズされましたsign03sign03sign03sign03





はい。

そうなんです。



「ずも、嫁ぐってよ!」

ですdashshine



自分では

桐島が部活辞める以上の衝撃でした。笑



私が結婚sign02

嘘でしょ......とtyphoon


人生で

あまりちゃんと

考えた事がなかったのです。


実は、籍は入れてないけど

ずっと一緒にいる、でいいんじゃないかなぁ

なんてふわっと考えていましたdashdash


なので

プロポーズされたときは

思わず

どっきりじゃないか?

とカメラを探す始末cameraimpactimpact


(でもでも

これには理由がsign01

プロポーズがちょっと変だったのsign03

これについてはまた書きますpapershine


でも、どうやら

どっきりじゃないようで...flair



ご縁があってプロポーズを

お受けしましたnoteshineshine


ということで

この花嫁ブログを

始めさせていただくことになりましたshine



しか〜しpaperdash


まだ

両家の親に挨拶などしておりませんsweat01

何をしていいのかも分かりませんsweat01sweat01sweat01


特に

うちの親に

承諾すらもらっていないという状況bearingsweat02



もしかしたら

何か波乱が起こるかもだしthunderthunder



一体これから

何をすれば

花嫁なのか

全く分かりませんsweat01dashdash



最悪の場合

急に彼の気が変わり


「阿国、結婚辞めるってよ。」

なんて

報告を書かなくてはいけない時が

くるかもしれませんshocksign03

(か、考えたくもないweepweep

その時は全力で慰めてくださいねsign01sign01笑)



未知だし、

不安もたくさんdash



結婚ってなんだsign02

コノヤローsign01sign01(何キレ?)



ということで


こちらの

花嫁ブログで

リアル

プロポーズ直後からの

赤裸裸話を

綴っていけたらいいなぁ

なんて

思っておりますconfidentshine


そして

何か起こっちゃったら

皆さん是非アドバイスをくださいshineshine



果たして私は

ちゃんと結婚できるのか。



まさかこのブログも

どっきりなんてことないよねsign02


私、ずもさんの

結婚珍道中note


皆様これから

どうぞ

お付き合い

よろしくお願いしますheart01


風水で引き寄せました!

このご縁、大切にしていくぞ〜sign03shineshine

izumookuni01.jpg


写真は、私の出身地島根のご縁スポット、出雲大社note


ずも、嫁ぐってよsign01


よろしくお願いしますshineshine


ふたりらしい結婚式を「マイナビウエディング」TOP

出雲阿国一覧を見る