2015.9.03

婚約発表

どうも~!

ずもさんですnote


花嫁ブログを開設する事が決まり

そこから発表まで

だいぶ時間が空いてしまったので

タイムラグがあるのですが


婚約発表、

つつがなく終わりましたshine


っていっても

私のブログで発表したのですがdashdash


朝起きたら

いつもブログの閲覧件数の10倍くらいの

閲覧数eyeimpactimpact


「え?炎上した?」



......とっさに

ネガティブな私(笑)


心臓ばくばくしながら

昨日の夜

更新した内容を確認coldsweats02coldsweats02


え、そんな変なこと発言してないけどなぁ。

と思っていると、

izumonookuni0901_01.png

これかsign01sign01

や、Yahoo!ニュースのトップページにsign02sign02


ありがたや......shine

ありがたや......shine

(っていうかこの写真いつの時の写真〜とちょっと思いながら。笑)

ありがたや~shineshineshine

さすが

Yahoo!ニュースさんflairflair


ほかにも某有名ポータルサイトで

ニュースにしていただいたので

色々な人からお祝いのコメントをいただきましたconfidentshine


ちょっと

反応が気になって

自分でエゴサーチしてみたり。笑



昔から応援してくださっている人からの

お祝いコメントや

誰から知らないけどめでたい!っていうような

激励コメントで


ああみんな優しいなぁbearingbearing

ありがとうございますsign03sign03sign03

とほっこりしていた中、

思わず

目にとまり吹き出したのが


「堀北真希ちゃんの結婚はショックだったけど

こっちの真希ちゃんの結婚はウケる。w」



(私の本名、真希っていうんです。笑)


ウケるなsign01

人の婚約を笑うなぁsign01sign01



そして、堀北真希ちゃんが

私の婚約発表の前日

電撃結婚を発表していたとはsign03sign03sign03



真希かぶりした~笑


誰かこっちの真希ちゃんの結婚も

ショックを受けてよ~笑

求めて、求めて~upup



ふふnote

なんか私らしいなぁというか


婚約発表まで

ちょっとしたアクシデントありでした。笑


何はともあれ

皆さんにご報告できて

一安心shineshineshine



だけど

ここまで色々あったし、


まだ婚約flair

ここから

色々あるらしいsweat01dashdash


お祝いのコメントの中にも

籍入れて、式終わって、新婚旅行から帰って

一ヶ月くらいまで気を抜くなsign01的な

激励のお言葉もいただきましたsign01


ひょ、ひょえ~sign01sign01

まずは入籍までに嫌われないように

頑張りますsweat01shineshine


人に言っちゃったら

もう後にひけないねpunch


...いや、ひくつもりないけど!笑

なんだか発表した事で

ちょっと自覚しましたconfident


人生ってどうなっていくのか

分からないねsign01

楽しんで進めていけたらいいなぁbearingbearing


頑張りますpunchshine

izumonookuni0903.png


数あるニュースの中から

私の事務所、ヨシモトがトピックスとして選んだ

写真が

何故か

私が赤貝ご飯の素をもって喜んでいる写真だったことは

今回

一番の謎です。笑


他に無かったんかいsign03




ふたりらしい結婚式を「マイナビウエディング」TOP

出雲阿国一覧を見る