2016.2.02

式の打ち合わせ

衣装合わせをとりあえず後回しにして、
式の打ち合わせを
松江市の観光協会の皆様と
してきましたsign01sign01

okuni38_1new.JPG

すごくみんな優しくて頼もしくて
なんでもこい! な皆さんnoteshine
武者応援隊という皆さんで
武者行列などをする武者さん達を取りまとめる
頼もしいお姉様、お兄様方ですsign01sign01sign01sign01



ちなみに
武者を取りまとめるのは
もうすでに武将では? と思ったけど
飲み込みました。


ちなみに
一番左の方は「ホラ貝が吹ける」
という強者dashshine


ホラ吹く男には今まで
いっぱい会いましたが
ホラ貝が吹ける男に初めて会いました。笑



っていうか
私の
結婚式、ホラ貝出てくるのsign02


超楽しみなんだけど~~~~~~~upupshineshine

生ホラ貝sign01sign01sign01sign01



今回仕事の都合で打ち合わせにこれなかった
旦那に即連絡


私「聞いて、聞いてsign01sign01 なんだか、ホラ貝吹いてくださるらしいよsign01sign01sign01sign01(大興奮)」
大ちゃん「えsign02 じゃぁ俺サックス吹こうか? アンサーソング」
私「えsign02dash ホラ貝にアンサーする気なの......????」
カオスだよ。
それはカオス過ぎるよ。


ちなみに大ちゃんは昔
スカバンドをやっていたのでサックスが吹けるのですが......。。。


やめとこ、ね、サックスはやめとこ。

ホラ貝に対してサックスのアンサーで
私どんな気持ちになれば良いのか分からないからさpaperdash


カオスだなぁ。笑



でも、結婚式のこと
みんなで相談して色々決めるの
すっごい楽しいなぁnotenote



皆さんと
「カオス!カオス!」とかいいながら
和気あいあいと打ち合わせていたら


ふと
スタッフの小玉さんが


okuni38_2new.JPG

みんな時代衣装のこととか
歴史のこととか真面目に話しているのに

1人ユニオンジャックで
イギリスにかぶれていたので

「一番カオスだ!」と
爆笑していたら


小玉「日本の武士道とイギリスの騎士道のコラボです☆」


okuni38_3new.JPG

だってさ。


な~んか
お後が宜しいようでsign01shineshine



楽しい式になりそうだよup


まだまだ
やりたいことはいっぱいあるから
みんなと相談して
つめて行きますwink


楽しみになってきた~notenote
ドレスも和装も試着ができるブイダルフェア特集 プレミアムクラブ人気式場Ranking【週間アクセスランキング】


ふたりらしい結婚式を「マイナビウエディング」TOP

出雲阿国一覧を見る