2016.3.31

挙式後の食事会

式終わりでは
披露宴って感じにすると
堅苦しいし

みんな時代衣装着て疲れているだろうから

普段着で、
婚礼の儀の打ち上げって感じにしようsign01 と

松江の老舗の旅館
皆美館さんで
昼食会にしましたrestaurantshine

okuni52main.JPG

出雲弁で
「なおらい」っていうんですけど
結婚式の2次会sign01 っていうかんじじゃなくて 

みんなが
集まって
しゃべりながらご飯する感じですconfidentshine


私たちは
取材があったので
少し遅れていったのですが

みんなのんびり
食べたり喋ったり笑ったりnoteshine

okuni52_01.jpg

okuni52_02.JPG
えへ。
こういうのいいなぁheart01

私の友達が
お父さんやお母さんに
お酒つぎに行ってくれたり

お母さん同士が大笑いしていたりhappy02

うふふ。

いいなぁ。
と、ずっと
にこにこしていたなおらいでしたshineshine


そして私たちは
そこから
八重垣神社様へsign01sign01sign01

私達を結びつけてくれたのは
八重垣神社様だからsign01sign01
ご報告にいかねばdashdashdash

ということで
行こうとしたら
独身女友達も

行くぞsign01sign01sign01sign01
ということで

okuni52-03.jpg

みんなで
ムンムン
パワースポット観光へnotenote


その後
玉造温泉へ移動して

またごちそう三昧restaurantshineshine

痩せるために
ご飯少なめにしていたから
爆食いしました。笑


次の日

okuni52-04n.JPG
新聞に自分たちが載っていてビックリeyesign01sweat01

okuni52-05.jpg

ネットのニュースになっててビックリimpactsweat01dash

そして、
島根のまがたま伝承館で
オーラ測定器っていうのがあって
ビックリ。笑flair

okuni52-06.JPG

そして、オーラ測定して
めちゃくちゃ当たっててビックリ!笑eyeshine

その後出雲大社にいったり
観光したり
ず~っと笑ってましたsign01sign01


地元で上げる結婚式って
楽しいなぁ、いいなぁupupshine

地元の友達にお祝いしてもらえたのも
嬉しいし

県外の友達が
来てくれて私の育った島根を
パワスポ楽しい!島根最高!って褒めてくれたのも嬉しかったheart04
式だけじゃなくて
全部が思い出になった~bearingshineshine


これから何があっても
二人で頑張れそうだし
全てのことがハッピーに見える気がしてるよshine

二人の結束も固まったと思うsign01
何も変わらないと思っていたのに
微妙に
一緒に経験したこの気持ちを
共有したというか。

式やって良かったなぁsign01shine


来月は
風水×ウエディングの永久保存版flair

運気の上がるウエディング風水の
あれこれについて
ブログかいていくよ~note

結婚式終わって
このハッピーアゲアゲな感じを
みんなにおすそわけしていくsign01sign01
お楽しみにねwink

ドレスも和装も試着ができるブイダルフェア特集 プレミアムクラブ人気式場Ranking【週間アクセスランキング】


ふたりらしい結婚式を「マイナビウエディング」TOP

出雲阿国一覧を見る