2016.4.20

2016年の縁起がいい日一挙大公開☆

お待たせしましたupshine
プロポーズしようかなと思っている
男子もsign01

入籍日に迷ってる
女子もsign01sign01

そして
結婚式の日に悩んでいる
そこのふたりもsign01sign01sign01

ずもさんなら
ここにするかなっていう日を
挙げてみようと思いますwinkshine

やっぱり天赦日→前回のブログ参照のこと)
は外せないなぁと私は思うので

2016年の天赦日は

4月26日(火)
5月12日(木)
7月11日(月)
9月23日(金)
12月8日(木)
ですupshine

天赦日って
毎年変わるんだけど
今年はこの日flair

で、
4月26日は仏滅&寅の日
7月11日は三隣亡っていうのが
重なるから


5月12日(木)
9月23日(金)
12月8日(木)を私なら選ぶかな?
でも、見事に平日ですね。今年sweat01dash 次のブログでは 2016年の土日(もしくは祝日)で 天赦以外で私がするとしたら...... をお伝えしようと思いますので、 お待ちくだされ~sign01sign01sign01shineshineshine ずもさんでしたnote

ドレスも和装も試着ができるブイダルフェア特集 プレミアムクラブ人気式場Ranking【週間アクセスランキング】


ふたりらしい結婚式を「マイナビウエディング」TOP

出雲阿国一覧を見る