2016.5.02

ずもさんが選ぶ! 2016年土日の縁起の良い日

さ、お待たせいたしましたnote

やりましたよ~dashdashshineshine
本当に自分が入籍、または結婚式を上げる......
ってことを想定して選んでみたので
だいぶ厳しい審査になりましたsign01sign01

本当はもっといい日いっぱいあるんだけど
自分ならsign01 という基準なのでshine

土日、祝日の天赦日以外のオススメ日はこちらnote
5月3日(火・祝) 神吉&大安 5月21日(土) 一粒万倍日&母倉 5月22日(日) 大明&一粒万倍日&満月 5月28日(土) 天恩
6月5日(日) 大安&一粒万倍日&新月&神吉
6月12日(日) 天恩
6月18日(土) 大明
6月19日(日) 神吉
6月26日(日) 百事良し
7月24日(日) 大明
8月14日(日) 母倉
8月20日(土) 母倉
8月27日(土) 天恩
8月28日(日) 月徳
9月11日(日) 神吉&一粒万倍日
9月24日(土) 天恩
9月25日(日) 百事吉
10月16日(日) 大明
10月30日(日) 神吉&一粒万倍日
11月20日(日) 大明
12月17日(土) 大安&母倉
12月24日(土) 天恩
12月31日(土) 一粒万倍日&大明


って感じです~~sign01sign01sign01sign01
が、頑張った~wobblydash

結婚式を想定して
土日祝日で考えてみましたconfident


なんだかんだここまでいいましたが、
私がするなら、土日など関係なく
天赦日の12月8日を選びますdashshine


「縁起をかつぐ」って人の参考になったらいいなheart01
でも、本当に仏滅に結婚式した
友達でうらやましいくらい仲よしのカップルいるしsign01shine

(私がこんなこと言っちゃダメだけどねdash 笑
でも本当のことだからwink)

一個嬉しいを乗せたいsign01 っていうくらいの
つもりで、参考になればうれしいなup
ずもさんでしたnote

ドレスも和装も試着ができるブイダルフェア特集 プレミアムクラブ人気式場Ranking【週間アクセスランキング】


ふたりらしい結婚式を「マイナビウエディング」TOP

出雲阿国一覧を見る