結婚式場探しならマイナビウエディング > 東京都の結婚式場一覧 > 東京都 Trend & News > 八芳園の2会場がリニューアルオープン。「至高のOMOTENASHI空間」を編集部がチェック!【編集部レポート】

マイナビウエディング編集部が集めた 最新トレンド&ニュース

2017.10.20

八芳園の2会場がリニューアルオープン。「至高のOMOTENASHI空間」を編集部がチェック!【編集部レポート】

2017年9月1日、八芳園のメインバンケット「AIR(エール)」「ARBRE(アルブル)」が生まれ変わりました!
親子3代にわたって結婚式を行うカップルも多いなど、由緒ある専門式場として不動の人気を誇る八芳園。新しくなった会場を編集部がチェック!

八芳園の2会場がリニューアルオープン。「至高のOMOTENASHI空間」を編集部がチェック!【編集部レポート】

まずは、美しい庭の景観が窓いっぱいに広がる「AIR」へ。会場に入るとまず目に止まるのが美しく輝く満月!
ふたりの未来を照らす「暁の月」、八芳園の象徴ともいえる庭園をイメージした「緑の月」などそれぞれテーマをもった満月が庭園と調和して、美しい日本の風景を作り出しています。
壁一面の窓の外に広がる庭園と会場を華やかに彩る月は、それだけでおもてなしになりそうな美しさ。

IMG_8878.JPG

続いて、「AIR」と繋げて使用することもできる「ARBRE」へ。
こちらも天井や壁に満月が描かれ、会場を優雅に演出。さらに、映画館のような大スクリーンが広がる迫力満点のステージが! インパクトのある映像演出だけでなく、幅広い演出がダイナミックに楽しめそう。

八芳園_3.JPG

さらに、八芳園のおもてなし力が遺憾なく発揮された、7大アレルギーを全て除去した新メニューの展示が。自然観をテーマに、小麦粉や牛乳などの素材を排除しつつも、豆乳を使用したリゾットや生ハムで出汁をとったスープなど、シェフのアイデアと技により、贅沢で華やかなコースに仕上がっていました。

IMG_8879.JPG

新しく生まれ変わった日本のこころを感じる会場や、変わらぬ八芳園の日本庭園の美しさ、さらには見た目も味も美しく、これぞ特別な1日にふさわしいといえる料理を確かめに、ぜひブライダルフェアに参加してみてください!

八芳園の魅力が分かる! ブライダルフェアはこちらからチェック!



ふたりらしい結婚式を「マイナビウエディング」TOP

このカテゴリの最新トレンド&ニュース一覧を見る
<< すべての最新トレンド&ニュースを見る