結婚式場探しならマイナビウエディング > 千葉県の結婚式場一覧 > 千葉県 Trend & News > オークラ・ニッコーグループホテルでウエディングコンテストを開催! グランプリはオークラ千葉ホテルが受賞!

マイナビウエディング編集部が集めた 最新トレンド&ニュース

2018.4.16

オークラ・ニッコーグループホテルでウエディングコンテストを開催! グランプリはオークラ千葉ホテルが受賞!

オークラ・ニッコーグループホテルは2016年に続き、2回目の「人生が輝くウエディングコンテスト2017」を開催。15ホテル26名の参加者の中から、オークラ千葉ホテルの守 千明さんがグランプリを受賞しました!

オークラ・ニッコーグループホテルでウエディングコンテストを開催! グランプリはオークラ千葉ホテルが受賞!

エントリーシートによる一次審査、ヒアリングによる二次審査を経て、最終審査会進出者を5名に決定。
最終審査では、結婚式当日に加え、準備期間や挙式後のホテルでの体験を通じて、関わる人々の人生を輝かせることに繋がるようなウエディングを各プランナーが熱くプレゼンテーション。
守さんは最終審査で「父のための結婚式から ふたりのための結婚式へ」をテーマにプランニングを行ったウエディングの事例を発表。
新郎新婦に寄り添った提案が審査員、100名の見学者たちの胸に刺さり、見事グランプリを受賞!

受賞した守さんはもちろん、オークラ千葉ホテルでは経験豊富プランナーがふたりに寄り添い理想のウエディングを一緒に考え、サポートしてくれます。

1136003.jpg

200坪のガーデンに建つ独立型チャペルや、少人数から華やかなパーティまでかなう5つのバンケットを持ち、ふたりの希望に沿った幅広いウエディングが対応可能。
やってよかった、と思う結婚式をしたいと考えているカップルはぜひ一度オークラ千葉ホテルにご相談をしてみてはいかがでしょうか。



ふたりらしい結婚式を「マイナビウエディング」TOP

このカテゴリの最新トレンド&ニュース一覧を見る
<< すべての最新トレンド&ニュースを見る