結婚式場ならマイナビウエディング > 神奈川県の結婚式場一覧 > 神奈川県 Trend & News > 海外リゾートのような眺望を堪能! 太平洋を見渡す丘に立つチャペルがリニューアルオープン!

マイナビウエディング編集部が集めた 最新トレンド&ニュース

2018.5.11

海外リゾートのような眺望を堪能! 太平洋を見渡す丘に立つチャペルがリニューアルオープン!

ヒルトン小田原リゾート&スパでは2018年4月1日に「クリスタル グレイス チャペル」をリニューアルオープンしました! 目の前に広がる海へと続くようなブルーのバージンロードと純白ソファの参列席、海のように果てなく続く永遠の愛を誓う場として生まれ変わったチャペルは要チェックです。

海外リゾートのような眺望を堪能! 太平洋を見渡す丘に立つチャペルがリニューアルオープン!

青い空と緑豊かな自然に囲まれたガラス張りのチャペルからは、太平洋を一望できる雄大な眺望が広がり、ゲストのおもてなしにもぴったり!
天井高のチャペルに響く聖歌隊の生演奏、挙式後に青空に放つバルーンリリースなど、独立型チャペルの魅力をぜひ満喫してみてください。

20180511_03.jpg

デザイン
ガーデンや海を見晴らせるよう高台に立つ。寄り添い、支え合うふたりをイメージしたデザインが印象的。

天井高
高さ17mの天井はガラス張りで開放感抜群。聖歌隊の歌声が、まるで聖堂にいるかのように響きわたります。

バージンロード
長さ13mの純白に彩られた大理石のバージンロードの先には、青々と輝く緑と遥かに続くマリンブルーが広がります。

20180511_04.jpg

絶好のロケーションのなかリゾート感たっぷりの挙式がかなうヒルトン小田原リゾート&スパをぜひ、フェアで詳しく確認してみて!

フェアの予約はこちらから↓↓↓
https://wedding.mynavi.jp/wedding/fair/calendar/89/



ふたりらしい結婚式を「マイナビウエディング」TOP

このカテゴリの最新トレンド&ニュース一覧を見る
<< すべての最新トレンド&ニュースを見る