結婚式場探しならマイナビウエディング > エリア検索結果 > 大阪府 Trend & News > 式場選びに迷っている花嫁にオススメ! 空と海を一望できる「ノートルダム大阪ONE」が、2018年8月、遂にオープン!

マイナビウエディング編集部が集めた 最新トレンド&ニュース

2018.7.27

式場選びに迷っている花嫁にオススメ! 空と海を一望できる「ノートルダム大阪ONE」が、2018年8月、遂にオープン!

結婚式場を選ぶ際に重視するポイントは、人によってさまざま。
会場の雰囲気、ロケーション、料理などが式場選びの理由として上位に挙がりますが、「いったい何を決め手にすればいいの?」と悩む方も多いのではないでしょうか。
そんな悩める方に是非オススメしたいのが、創業46周年の「FIVESTAR WEDDING」が、2018年8月に満を持してグランドオープンする新会場「ノートルダム大阪ONE」です。

式場選びに迷っている花嫁にオススメ! 空と海を一望できる「ノートルダム大阪ONE」が、2018年8月、遂にオープン!

ユニバーサルシティ駅すぐの複合施設の最上階に位置する「ノートルダム大阪ONE」は、ホテルの上質さとゲストハウスの華やかさを併せ持つ贅沢な空間。大阪中心部から好アクセスで、広大な青空と海を望む開放感が魅力です。今回は、長年、新郎新婦やゲストの声に耳を傾けてきたFIVESTAR WEDDINGだからこそ実現できた最新会場の魅力を紹介します。

<1. 気球が浮かぶ、天井高15mの空の教会>
島屋チャペル_ロゴなし_人なし - コピー - コピー_R.jpg

まず注目したいのは、圧倒的なスケールを誇る独立型チャペル『ONEvoyage Church』
地上12階に位置し、天井高はなんと15m! 窓から美しい青空を望み、まるで空に浮かんだような感覚が味わえます。
「これまでお世話になったゲストに囲まれて、ふたりの新しい旅がスタートする場所」をコンセプトに、大空に向けて飛び立つ気球が連想される、これまでにないデザインです。
挙式後は、屋上のスカイガーデンテラスで、フラワーシャワーなどのアフターセレモニーを楽しんで。

<2. 選べる3つのパーティ会場。ホワイエから自由にコーディネート>
13F-バンケット02 - コピー_R.jpg
アメリカ西海岸"パームスプリングス"をテーマに、ウッドテイストに仕上げられた『ONEce(ワンス)』。世界的建築家・杉本敦彦氏がデザインを手がけ、空間全体が木のあたたかみにあふれています。アットホームなパーティはもちろん、大人の上質なパーティにもピッタリ!

14F-バンケット - コピー_R.jpg
リゾートスタイルが特徴の『ONEgan(ワンガン)』。カリフォルニア州・サンタモニカをイメージしており、ゲストも自然とリラックスできる上品な空間です。白とゴールドを基調としたデザインで、カラードレスはもちろんウエディングドレスが美しく映えるのも魅力。

15F-バンケット - コピー_R.jpg
幾何学的な床デザイン、グリーン×イエローの配色が目を引く独創的な『ONEder(ワンダー)』。他の披露宴会場ではなかなか見られないデザインとPOPな配色は、まるでワンダーランドのような世界観を演出してくれます。「他にはないオリジナルパーティがしたい」というふたりにピッタリの空間です。

各フロアに分かれた会場は、エレベーターを降りたスペースからすべて自由にコーディネートOK。ホワイエからふたりのウエディングテーマを演出できます。

<3. フルオーダーコースに対応。上質なサービスと料理>
072342 - コピー_R.jpg
各テーマに沿って造られた会場や最先端の設備はもちろん、45年以上ウエディングをプロデュースしてきたFIVESTAR WEDDINGだからこそ、婚礼料理にはたくさんの想いが詰まっています。
毎年、全国の各式場のシェフによるメニューコンテストを開催。その中から本当に良いものだけが厳選され、新郎新婦とゲストへ提供されています。
ふたりの想いをできるだけ形にしたいという姿勢からフルオーダーにも対応。料理にも自分たちらしさを演出したいふたりには嬉しいポイント!

そのほか、フォトジェニックな「スカイガーデンテラス」やリゾートホテルのような「ゲストラウンジ」など、同会場にはお伝えしきれない魅力がいっぱい!
ノートルダム_2248_0826_R.jpg
8月のオープンに向けて、毎週末に開催中のオープニングBIGフェアに参加して、会場の雰囲気を確かめて♪

フェア予約はこちらから

また、オトクに結婚式がかなう特典充実のプランも合わせてチェック!



ふたりらしい結婚式を「マイナビウエディング」TOP

このカテゴリの最新トレンド&ニュース一覧を見る
<< すべての最新トレンド&ニュースを見る