結婚式場探しならマイナビウエディング > エリア検索結果 > 新田真剣佑さん・吉川愛さん&幸せいっぱいのシークレットゲストがランウェイを歩く! さらに新川優愛さんがEXELCO DIAMONDとのコラボステージに登場

カップル応援キャンペーン

マイナビウエディングサロン

マイナビウエディング編集部が集めた 最新トレンド&ニュース

2019.9.18

新田真剣佑さん・吉川愛さん&幸せいっぱいのシークレットゲストがランウェイを歩く! さらに新川優愛さんがEXELCO DIAMONDとのコラボステージに登場

2019年9月7日(土)さいたまスーパーアリーナで開催された史上最大級のファッションフェスタ『マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER』(以下TGC)のマイナビウエディングステージに、イメージキャラクターの新田真剣佑さん・3代目マイナビウエディングガールの吉川愛さんが出演! さらにシークレットゲストで今年の9月3日に結婚式を挙げられたばかりのよゐこ濱口優さん&南明奈さんがサプライズ登場し会場を沸かせました。 また、EXELCO DIAMOND (エクセルコ ダイヤモンド)とのコラボステージでは結婚が決まったばかりの新川優愛さんが時価総額12億円のティアラを身に着けてSPに守られながらランウェイに登場。SPはあの人気芸人・・・? 豪華3組が出演したステージの様子をお伝えします♪

■新田真剣佑さん・吉川愛さんの登場で客席は大興奮!

新CM『頭の中で何度も式を』篇が流れた後、グレーのタキシードを着用した新田真剣佑さんと上品なロングスリーブドレスを身にまとう吉川愛さんが登場。会場に降り注ぐ羽が結婚式の人気演出の一つであるフェザーシャワーのよう。華やかなふたりに歓声が飛び交いました。
新CM『頭の中で何度も式を』編はコチラから



幻想的な演出の中で大歓声にとまどいながらも終始笑顔で客席に手を振りながらランウェイを歩きステージに戻る際、新田さんがカメラに向かって笑顔を見せた瞬間に再び会場が沸き上がりました。

ステージに戻り、MCの田中みな実さん(左)、トレンディエンジェルの斎藤さん(中央)・たかしさん(左)とのトークセッションではまず新田さんが斎藤さんに「会いたかったです!」とにっこり。

また、田中みな実さんから会場の皆さまに向かってご挨拶をと言われると、まずは新田さんより、「TGC今日は楽しんでいきたいと思いますので、皆さんも楽しんでってください!」
次に吉川さんからは「皆さん盛り上がってますか? 」と会場に向かって問いかけると客席からは『イエーイ!』の声が。「最後まで楽しんでってください!」とご挨拶されました。

今回のステージ衣装であるドレスについて聞かれると、吉川さんは「スタイルが良く見えるような形になっていて、大人っぽい雰囲気のデザインでシンプルな装いでも可愛らしい、ゴージャスなドレスになっています。」と話してくれました。その後新CMの撮影の話題に、新田さんが斎藤さんの台本を見ながら答えようとすると田中みな実さんから「カンペないですからね!(笑)」とツッコミを受け、観客の笑いを誘いました。「新CMについては、愛ちゃんとは3回目の共演ですごく楽しい撮影だった。」と新田さんがコメント。すると吉川さんも「撮影中はずっと笑い合っていたと振り返り、本当に『いいなぁ..』と声が漏れてしまうようなCMになったと思います。」と出来上がりの感想を述べてくれました。
(衣装協力:ウエディングドレス:ザ・トリート・ドレッシング



最後に、マイナビウエディングの新しいキャンペーンとして『お祝いメッセージ付き動画のプレゼントキャンーン』が発表され、新田真剣佑さん・吉川愛さんからのお祝いメッセージ付き動画の豪華プレゼントに一同驚愕。どんなメッセージを贈りたいかという質問に対し、吉川さんは「ずっと幸せでいられるように。またステキな思い出になればいいなと気持ちを込めたメッセージを贈りたい」想いを告げ、ふたりはこのまま大きな拍手に包まれながらステージを後にしました。


新田真剣佑さん&吉川愛さんメッセージ動画プレゼントキャンペーン

【独占取材】新CMの裏話など! 新田真剣佑さん・吉川愛さんにTGC出演後直撃インタビュー

■サプライズゲストには結婚式を挙げられたばかりのあの夫婦がふたりそろって公の場に

さらにシークレットゲストとしてよゐこ濱口優さん&南明奈さんがサプライズで登場! 結婚式を挙げられたばかりのおふたりの笑顔が会場を幸せいっぱいに包み込みました。

黒の袴を着た濱口さんと手をとりながらステージに映える赤い和装でランウェイを歩く南さん。『指さして~!』や『ハートして~!』など客席からの要望に応えならが歩き進め、ランウェイ先端で立ち止まった瞬間、客席から『おめでとう~!』の声が。ご本人たちへサプライズだったのでおふたりともかなり驚かれていた様子でした。その後観客に向かって「ありがとうございます!」と会釈をしながら再びステージへ戻りました。
(衣装協力:TAKAMI BRIDAL

MCのお三方とのトークセッションでは、まずおふたりに花束が贈られ、結婚式どうでしたか?という問いに、濱口さんは「やっぱり感動しました!お互いの両親が喜んでくれて良かったなと。」南さんは「とにかく幸せな時間で、結婚して1年経つけれども結婚式して良かったです!」と式について感想を述べてくれました。
【独占取材】よゐこ濱口優さん&南明奈さん夫妻がTGCに和装で登場! 気になる結婚式の裏側を直撃!

■エクセルコダイヤモンドとのコラボステージでは豪華ティアラを身に着けた新川優愛さんがランウェイを歩く!

今回のTGCでは初のコラボステージ、「マイナビウエディング」x「EXELCO DIAMOND (エクセルコ ダイヤモンド)」のステージがありました! 結婚を発表したばかりの新川優愛さんが時価総額12億円のティアラを身に着けて登場。このティアラは2007年に国際宝飾窃盗団「ピンクパンサー」に強奪されたダイヤモンドジュエリーコレクション「シューペルブ」をグレードアップして復刻したもの。 そこで今回、トレンディエンジェルのふたりが窃盗団からティアラを守るSPとして新川さんと一緒にランウェイを歩きました。

ステージに戻ると、まず結婚が決まった新川さんに「おめでとう~!」とお祝いの言葉で始まり、話題は時価総額12億円のティアラに。MCから「12億円を頭に乗せている感想は?」と聞かれると、「すごく緊張しましたね。どこからみてもキラキラ輝いていてステキなダイヤモンド。こんなステキなジュエリーが似合う女性になりたいと思います」と新川さん。「ご自身の結婚式にはどんなものをお召しになりたいですか」という質問には、「結婚式の予定はまだですが、人生に一度の結婚式なのでこれだけゴージャスに出来たらいいな」と想いを語りました。

当日、新川さんが身につけたティアラ・ネックレス・イヤリングは合計126カラットものダイヤモンドが使用されていると発表されると、会場からの驚きの声が溢れました。

最後に、EXELCO DIAMOND (エクセルコ ダイヤモンド)のブースではティアラの試着会と写真撮影を実施。総額100万円のジュエリーが当たる抽選会を行っていると紹介し、新川さんは「たくさんの方に身に着けていただいて、ステキなものを身に着けると人生が明るくなるので明るくハッピーになってほしいなと思います!」と会場に伝え、ステージを締めくくりました。
≫当日ブースでの様子はコチラ
【独占取材】「まずは忘れ物を」新川優愛さんが片思い中の女の子に応援メッセージ!理想の結婚式や指輪について語る


今回は、豪華3組にご出演頂きました! ステージを盛り上げてくださり本当にありがとうございました♪


ふたりらしい結婚式を「マイナビウエディング」TOP

<< すべての最新トレンド&ニュースを見る