結婚式場探しならマイナビウエディング > エリア検索結果 > 貸切列車で愛を誓う......小さな結婚式のレックが、"阪神電車ウェディング "をプロデュース!

マイナビウエディング編集部が集めた 最新トレンド&ニュース

2019.12.27

貸切列車で愛を誓う......小さな結婚式のレックが、"阪神電車ウェディング "をプロデュース!

「一組でも多くのカップルに結婚式を!」をコンセプトに上質な結婚式を低価格で提供する「小さな結婚式」
12月14日(土)阪神なんば線開業10周年に伴う記念企画の一環として、一組限定で貸切列車で結婚式を行う「阪神電車ウェディング Produced by 小さな結婚式」を実施しました。

貸切列車で愛を誓う......小さな結婚式のレックが、

36組の応募者から選ばれた新郎新婦は、ともに鉄道好きなカップル。
交際を始めた学生時代に開通した阪神なんば線を、通学やデートの際に利用していたおふたりが選ばれました。


「甲子園」駅では、ラッピング列車をバックに記念撮影を。
参列したゲストとの集合写真は、電車好きのふたりにとって宝ものに!

1214_04_R450(1).jpg

1214_06_R450(1).jpg

車両にはふたりの似顔絵を描いたオリジナルの「副標」を掲出。車内はつり革の支柱を緑で彩り、車両広告には、ふたりの馴れ初めを描いた路線図や写真が飾られました。
挙式は、車掌役の社員ふたりの司会進行で執り行われ、車両や阪神電車の歴史になぞらえ "二人の未来への安全な出発"を誓いました。

1214_02_R450(1).jpg

1214_14_R450(1).jpg

約30分間のセレモニー後は、「大阪梅田」駅すぐの「小さな結婚式 大阪ハービスENT店」で披露パーティ。
「阪神電車オリジナルウェディングケーキ」をゲストに振る舞い、ふたりにもゲストにも想い出深い一日となりました。

1214_46_R450(1).jpg


専属プランナーが、ふたりの希望を形にするため打ち合わせを重ね、どこにもないオリジナルウェディングが完成しました。
「小さな結婚式」では、低価格でもこだわりの結婚式が実現可能。
7万3700円に挙式・衣装・写真などが含まれた挙式プランをはじめ、オトクなプランがたくさん用意されています。
フォトウェディングやペット同伴など自由度も高いため、結婚式に迷っているカップルは是非相談を!

【問い合わせ】
「小さな結婚式 ハービスENT店」


◆ 阪神電車ウェディング Produced by 小さな結婚式の概要 ◆


・日時
 12月14日(土)

・会場
 結婚式:阪神電車「甲子園」駅から「大阪梅田」駅まで運行する「阪神なんば線開業10周年記念ラッピング列車」の車内
披露宴:小さな結婚式 大阪ハービスENT店

・内容
①甲子園駅ホームでラッピング列車を背に集合写真撮影
②特別装飾を行った車内での結婚式
③車掌役の阪神社員による結婚式の司会進行
④新郎新婦が阪神電車の駅長の制帽を着用し参列者へ改札業務の演出
⑤走行中掲出したオリジナル記念副標をプレゼント
⑥披露宴で「阪神電車オリジナルウェディングケーキ」をプレゼント



ふたりらしい結婚式を「マイナビウエディング」TOP

<< すべての最新トレンド&ニュースを見る