結婚式場探しならマイナビウエディング > 東京都の結婚式場一覧 > 東京都 Trend & News > 2020年1月、全フロアリニューアル! 銀座を見下ろす3フロアを貸切にして「ザ マグナスTOKYO」でかなえる大人の上質ウエディング

マイナビウエディング編集部が集めた 最新トレンド&ニュース

2020.2.03

2020年1月、全フロアリニューアル! 銀座を見下ろす3フロアを貸切にして「ザ マグナスTOKYO」でかなえる大人の上質ウエディング

銀座駅から徒歩5分、老舗のショップやハイブランドの店舗が建ち並ぶ銀座中央通り沿いに位置するザ マグナスTOKYO
華やかな街並みを見下ろす最上階3フロアを贅沢に貸切にして、洗練の美食を堪能できると評判の結婚式場です。
2020年1月、ふたりらしい自由なおもてなしがより実現できるよう、チャペルとパーティ会場がリニューアルしました。

2020年1月、全フロアリニューアル! 銀座を見下ろす3フロアを貸切にして「ザ マグナスTOKYO」でかなえる大人の上質ウエディング

◆チャペル
落ち着いた木目が銀座らしい上質感を感じさせながらも、自然光にやわらかく包まれるあたたかみのあるチャペルに。
約16mものバージンロードの頭上にはクリスタルが輝き、非現実的な空間を演出します。

またチャペル前室には、お母様と歩く「マザーズロード」が誕生。入場前に思い出を振り返るムービーを上映するため、映像設備も完備しました。
教会式はもちろん、ゲストに向けて永遠の愛を誓う人前式も可能です。

n2middle-mrtokyo-location.jpg

「シンプルモダンな上質空間×自分らしいおもてなしをかなえる大人の会場」をコンセプトに、全面リニューアルされたザ マグナスTOKYO
目と舌で味わう華やかな美食も人気の秘密です。熟練のフランス料理人が日本の良きおもむきと食材を活かして作る料理は、お箸でも食べられる「フレンチ・ジャポネ」。
上品でありながらどこか懐かしい料理で、幅広い世代のゲストへおもてなしがかないます。

ふたりの思い出を元に、オートクチュールでコースをつくることもできるほか、専属のパティシエがカタチにするオリジナルのウエディングケーキや、宝石のように美しいデザートも、銀座らしさを伝えるザ マグナスTOKYOならでは。

n3middle-mgtokyo-banquet.JPG◆バンケットルーム
3面採光の開放感を活かしながら、チャペルと同じ世界観で、よりシンプルな上質空間へとリニューアル。
ナチュラルなグリーンをたくさん使って大人可愛い装花にしたり、ブラウンが基調の室内にモーヴピンクの装飾でシックにしたりと、コーディネートも自由自在。
落ち着いた大人の空間でのおもてなしと、自分らしいコーディネートが同時にかなうパーティ会場となっています。

また銀座の美しい風景に囲まれて美食を堪能できる贅沢さも魅力。
料理は会場に隣接した専用キッチンからあたたかいままサーブ。ホスピタリティあふれる、くつろぎの1日が過ごせます。

n4middle-mgtokyo-location.jpg

銀座という特別な街で、自由度の高いアットホームなオリジナルウエディングを実現したいカップルにぴったりのザ マグナスTOKYO
リニューアルしたばかりのこの機会に、多彩な内容がそろうフェアへ足を運んでみて。


 *曜日も時間もいろいろ! ザ マグナスTOKYOのフェアはこちら



ふたりらしい結婚式を「マイナビウエディング」TOP

このカテゴリの最新トレンド&ニュース一覧を見る
<< すべての最新トレンド&ニュースを見る