結婚式場探しならマイナビウエディング > 愛知県の結婚式場一覧 > 愛知県 Trend & News > 【名駅すぐ】アクセス抜群の専門式場「マリエカリヨン名古屋」に、2020年9月に少人数専用会場がOPEN!

マイナビウエディング編集部が集めた 最新トレンド&ニュース

2020.7.07

【名駅すぐ】アクセス抜群の専門式場「マリエカリヨン名古屋」に、2020年9月に少人数専用会場がOPEN!

アクセス便利な名駅に佇む「マリエカリヨン名古屋」。
荘厳な大聖堂、出雲大社の御分霊を祀る本格的な館内神殿、2020年2月にリニューアルしたクリスタルチャペルといった3つの挙式会場やテイストの異なる6つのパーティ会場など、専門式場ならではの充実の設備と提案力で先輩花嫁たちから理想の結婚式が実現したと好評です。
2020年9月には、少人数専用の披露宴会場「ルリエ」がNEW OPEN! 注目の新会場の魅力をご紹介します。

【名駅すぐ】アクセス抜群の専門式場「マリエカリヨン名古屋」に、2020年9月に少人数専用会場がOPEN!

ふたりと大切の人たちのための特別な空間「ルリエ」/収容人数~40名

淡いベージュを基調とした明るい披露宴会場は、ウッド調の壁が、ナチュラルな雰囲気を演出。装花やテーブルクロスなどで雰囲気がガラリとかわるので、自由にアレンジしてふたりらしい空間を創り上げて。
パーティ会場の照明にもこだわっており、流線形状の天井にウッドパネルを折り曲げたオブジェがランダムに飾られ、可愛らしいハート型にも、蝶々が飛んでいるようにも見え、やさしい光で会場を包み込みます。

少人数専用会場ながら、オープンキッチン付き!
会場内には、清潔感のあるスタイリッシュなオープンキッチンが。ゲストの目の前で調理するので、香りや音など五感で楽しんでもらえます。大切な家族やゲストだからこそ、日ごろの感謝を伝えるために美味しい料理を振舞って。
ルリエ

まるでふたりの自宅に招くような、自然体で過ごせる空間
披露宴会場には専用ウェイティングルームを併設。貸切だからゆったり過ごしてもらえるのはもちろん、キッズスペースを作るのもOK。パーティの様子が近くに感じられるので、お子様連れのゲストも安心です。
ルリエ ウェイティングルーム
ふたりの想い出の写真や小物、テーマを決めて飾りつけるのもオススメ。家族やゲストへ感謝のメッセージやアルバムを置いたりと、自宅に招くようなふたりらしいおもてなしを。
ルリエ ウェイティングルーム

真新しいパーティ会場で、ふたりの新たな門出を。9月でも、まだ空きのある日もあるので、直近でも気軽に相談OK。
3つの挙式会場やほかの披露宴会場など全館見学できるフェアや無料試食付きのフェアを開催中。ぜひ参加して!
フェア予約はこちらから。



ふたりらしい結婚式を「マイナビウエディング」TOP

このカテゴリの最新トレンド&ニュース一覧を見る
<< すべての最新トレンド&ニュースを見る