マイナビウエディングサロン来店&ご成約キャンペーン

結婚式場探し相談からはじめよう
結婚式場探し相談からはじめよう

※このキャンペーンは終了しました※

キャンペーンご参加の流れ

キャンペーンに参加するのはとってもカンタン♪ 以下の3ステップで、ふたりにぴったりの結婚式場を見つけて、30,000円分のJCBギフトカードをもらっちゃおう!

※STEP以降に記載しております「キャンペーン規約」を必ずご確認いただき、ご了承のうえご参加ください。

  • STEP1
  • お近くのサロンに来店予約をする
    または、メールか電話でWEB相談をする

予約の際は、「予約フォームの備考欄」または「お問い合わせ内容」部分に、必ず合言葉を入力してください!

※合言葉の入力をもって、キャンペーンエントリーとなります。
下記合言葉をコピーアンドペーストして入力してください。お電話の場合はサロンスタッフに合言葉をお伝えください。

※提携店はキャンペーン対象外になりますので、ご注意ください。お近くにマイナビウエディングサロンが無い場合は、WEB相談でご相談ください。
※合言葉が無い予約はエントリー対象外となります。また、事後のエントリーはお受けできませんので、必ず予約時に合言葉を伝えてエントリーしてください。

  • STEP2
  • サロンで相談後
    会場の案内や手配をしてもらう

※ご相談とは:WEB相談またはサロン来店後にカウンセリングを受けられたことを指します。

  • STEP3
  • 紹介された会場の見学またはフェア参加後、
    当該会場でご成約!

※WEB相談日またはサロン来店日から2カ月以内にマイナビウエディングサロンでご紹介した会場かつキャンペーン対象会場でご成約された場合、ギフトカード発送の対象となります。キャンペーン対象会場の詳細は、サロンスタッフにご確認ください。
※結婚式場をご成約されましたら、決定した会場・挙式日をマイナビウエディングサロンの担当スタッフまでお知らせください。

  • 結婚式終了後の
    約1~2カ月後に商品券到着!
    新生活にお役立てください♥

キャンペーン規約

※重要ですので必ずご確認のうえご参加ください

キャンペーンにご参加いただく上での規約は以下となります。

エントリーの際は本規約に同意いただく必要がございますので、必ずご確認のうえご参加ください。

  • キャンペーンにご参加いただくには以下4点が前提となります

    ・結婚式場や1.5次会等の会場を探していること

    ・予約時に合言葉を伝えてキャンペーンのエントリーをしていただいていること

    ・マイナビウエディングサロンに「ご来店」いただくか「WEB相談」されていること

    ・マイナビウエディングサロンで紹介された式場にてご成約されていること

  • ※マイナビウエディングサロン全サロン対象のキャンペーンとなります。

    ※キャンペーン参加には予約時の合言葉を伝えてのエントリーが必須です。お忘れないようご注意ください。

①キャンペーン内容

マイナビウエディングサロンに「ご来店」または「WEB相談」をご利用のうえ、マイナビウエディングサロンにてご見学予約、ブライダルフェアのご予約をさせていただいた会場にてご成約された場合が対象となります。 ご成約後、規約記載の各条件を充足した方に30,000円分のJCBギフトカードをプレゼントいたします。
※プレゼント内容や、キャンペーン詳細事項は【予告なく変更】になることがございますので、予めご了承ください。

②プレゼント対象条件

ご成約後、以下の各条件およびその他規約の条件をすべて充足した方に30,000円分のJCBギフトカードをプレゼントいたします。
※プレゼント内容や、キャンペーン詳細事項は【予告なく変更】になることがございますので、予めご了承ください。
1:合言葉を記入のうえ、マイナビウエディングサロンへ「ご来店」または「WEB相談」をご利用いただき、手配させていただいた会場のブライダルフェアに参加もしくはご見学いただいたうえで、ご成約された方。
2:国内の挙式・披露宴、1.5次会など、招待人数が30名以上の方。(※海外ウエディング、挙式のみ、フォトウエディングの場合は対象になりません)
3:初回のご来店日、WEB相談の場合はお問合わせした日から2カ月以内に結婚式場をご成約いただき、担当のマイナビウエディングサロンスタッフまでご成約連絡をした方。
※結婚式場ご成約確定後、内金のお支払いが済んでいる状態を「ご成約」と判断させていただきます。

③プレゼント獲得について

マイナビウエディングサロン経由でブライダルフェアへ参加もしくは見学された結婚式場でご成約いただいていることを、 マイナビウエディングより結婚式場へ確認をとらせていただきます。マイナビウエディングWEBキャンペーン(カップル応援キャンペーン等、過去キャンペーン含む)応募者は、本キャンペーンに併用してのご応募はできませんので、ご注意ください。

④ご成約に関して

マイナビウエディングサロンより確認をとらせていただきます。確認が取れない場合、または予約後キャンセルされた場合はプレゼントを進呈することができません。

⑤対象外事項

(1)マイナビウエディング以外の、サイトまたはウエディングの相談デスクで見学予約、フェア予約をして結婚式場見学、 フェア参加した場合。挙式・披露宴を成約した場合。
(2)他社や結婚式場のキャンペーンなど、マイナビウエディングサロン以外のキャンペーン、もしくはマイナビウエディングで 実施の他キャンペーンと併用された場合。
(3)挙式&披露宴ではなく、挙式のみやフォトプラン等の場合。
(4)式場と提携の法人による紹介で、特別割引価格で挙式予定の場合。
(5)結婚式場側にご成約の確認が取れなかった場合。ご成約された方に連絡が取れない場合。
(6)結婚式を予約後にキャンセルされた場合。
(7)新郎・新婦様で応募が重複していた場合。
(8)複数回の応募があった場合。
(9)結婚式場の見学・ブライダルフェアへの参加のみで、いずれの結婚式場にもご成約されなかった場合。
(10)WEBで実施中のカップル応援キャンペーンにエントリーされている場合。
(11)過去キャンペーンにご参加された場合。
(12)キャンペーンへのご応募内容に対して、当社が不正と判断した場合。
(13)全規約に1つでも反する場合。
※マイナビウエディングサロンのみを対象とし、マイナビウエディングサロン提携店は本キャンペーン対象とはなりませんので予めご了承ください。

⑥プレゼント発送について

・正式応募後、実際に挙式・披露宴等を実施されてからおよそ2カ月程度で商品券を、ご登録いただきました配送先へお届けいたします。
・応募数や状況により、商品券の配送予定が多少遅れる場合がございますので予めご了承ください。
・転居等による配送先のご変更を予定されている方は、実際の挙式・披露宴等を実施される予定月の月末までに、必ず担当のマイナビウエディングサロンスタッフまでご連絡ください。
※配送先変更希望のご連絡が、実際の挙式・披露宴等を実施される予定月の月末を過ぎてしまう場合のご変更はお受けできかねますので予めご了承ください。
・発送後の転送希望による送料はお客様ご負担となりますのでご了承くださいませ。
・金券類の発送のため宅配BOX等の間接的な商品お受け取りは原則いたしかねますのでご了承ください。
・商品の到着日の指定は一切いたしかねます。ご事情により差し戻しと再送料金をご負担いただくかたちで対応可能となりますが、その際は必ずご一報ください。
※受取のご意思が見受けられないと弊社で判断した場合は取り消しとさせていただきます。

その他

・ご応募内容全般に相違が見受けられる場合に、ご応募いただいた「応募者様・お相手様」に対して、「ご本人確認」をさせていただく場合がございます。 キャンペーンにご参加いただくうえで、予めご了承ください。
・本キャンペーン期間中に、新たに「結婚式場探しのキャンペーン」を実施させていただく場合がございます。本キャンペーンからの乗り換えや併用は不可とさせていただきますのでご了承のうえ、本キャンペーンへご参加ください。
・キャンペーン内容、詳細・規約事項等は、キャンペーン期間中に予告なく変更をさせていただく場合がございます。変更が生じた場合は、本ページにて告知をさせていただきますので予めご了承ください。

▼エントリー後:サロンご来店の簡単4STEP

マイナビウエディングサロンへ来店予約

お近くのマイナビウエディングサロンへ来店予約(WEBまたは、お電話でご予約ください)をし、 マイナビウエディングサロンコンシェルジュに結婚式場探しをご相談ください。
● 新宿サロン 0120-361155
● 銀座サロン 0120-361122
● 立川サロン 0120-362242
● 横浜サロン 0120-361145
● 大宮サロン 0120-361168
● 千葉駅前サロン 0120-361175
● 名古屋駅前サロン 0120-363328
● グランフロント大阪サロン ※6/1(木)OPEN 0120-363715

コンシェルジュが無料でお手伝い

結婚式場探しの進め方やお金のことなど、どんな結婚式にしたいか一緒に考えましょう。 ご希望の結婚式場イメージをご相談いただき、コンシェルジュよりおふたりにぴったりの結婚式場をご提案させていただきます。 お気に入りの結婚式場を見つけたら、見学や、ブライダルフェアの予約をしてもらいましょう。 見学後の不安や、希望もお気軽にご相談くださいね。

見学やフェアへ参加して結婚式場をご成約!

マイナビウエディングサロン経由で、実際に見学やブライダルフェアにご参加し、結婚式場をご成約いただきます。
※マイナビウエディングサロン経由で結婚式場のご見学・フェアに参加いただいていることを前提といたします。
※規約に同意の上のご応募いただいているとみなします。

結婚式場ご成約後、キャンペーンにご応募

▼エントリー後:WEB相談の簡単4STEP

マイナビウエディングサロンへ今すぐ相談!

WEB相談の方法は、電話とメールの2通りをご用意しております。電話なら今すぐ聞けて、メールなら好きな時間にチェックできます。状況に合った方法でご相談ください。
電話で相談する場合は営業時間 平日 11:00~20:00/土・日・祝 10:00~19:00(火曜定休)
※営業時間外は留守電になります。メッセージを残していただきますと折り返しいたします。
●お問い合わせフォームの場合
おふたりのお悩み・ご相談をお伺いいたします。「何から相談したらいいのかわからない」という方も大歓迎♪ お問い合わせフォームより、必要事項をご記入ください。スマートフォンでもOK! ご相談内容は「まずは色々聞きたい」という方から、結婚式場の提案、 空き状況調べまで、お答えいたします。
お問い合わせフォームはコチラから。
●電話で相談する場合
結婚式場のエリアが決まっている場合、各エリアの窓口へお問い合わせください。 複数エリアを希望する場合はいずれかの希望エリアにお電話ください。

総合窓口:0120-361630

東京・神奈川・埼玉・千葉: 0120-361250
群馬・栃木・茨城・山梨:0120-361377
東海エリア(愛知・岐阜):0120-363328
関西エリア(大阪・滋賀・京都・兵庫):0120-363715
国内・海外リゾート:0120-361557

担当コンシェルジュが無料でお手伝い

担当コンシェルジュが、おふたりのお悩み・ご相談をお伺いさせていただきます。「何から相談したらいいのかわからない」という方も大歓迎です。 お問い合わせフォームからの相談は、一両日中にマイナビウエディングのコンシェルジュよりご連絡をいたします。おふたりのご要望やお悩み、ご希望に沿う結婚式場のご紹介から、気になる式場の見学スケジュール調整も承ります。

見学やフェアへ参加して結婚式場をご成約!

WEB相談後、コンシェルジュよりご紹介・手配をさせていただいた式場へ見学やブライダルフェアにご参加いただきます。その後にご成約いただくとでキャンペーンにご参加が可能となります。
※WEB相談後、マイナビウエディングサロンコンシェルジュ経由でご見学・フェアに参加いただいていることを前提といたします。
※全規約にご同意いただいていることを前提といたします。

結婚式場ご成約後、キャンペーンにご応募