【お知らせ】はてなユーザーの読者のみなさまへ Kekoonの更新通知が届かなくなります

おやくだち ウェディングドレス

kekokomana.png

2代目マイナビウエディングガールの金城茉奈さんのブーケの上から失礼します。
Kekoon編集部のケココです。

この度システムの変更に伴い、はてなブログの更新通知が届かなくなります。そしてKekoonは、2016年12月いっぱいで、記事の更新を終えることになりました! ちょっと寂しいけれど、予めご了承ください。12月いっぱいは更新が続くので、Kekoonの記事をチェックしに遊びに来てね♪  更新頻度は減ってしまいますが、最後までケコーンらしさを忘れずに、楽しい記事をお届けします! これからもどうぞよろしくお願いします。


 

おまけ

マイナビウエディングの新しいCMが解禁されました。見てね !

 

 

 

 

 

■あわせて読みたい記事