- 指輪の種類:
- [ 結婚指輪 | 婚約指輪 | セットリング ]
- 投稿区分
- [ 購入 | 試着 ]
- 表示順:
- [ 投稿日が新しい順 | 評価が高い順 | 評価が低い順 ]
- 表示件数:
- [ 10件 | 20件 | 50件 ]
さき さん( 女性 20代 大阪府 )
- このブランド・ショップのおすすめポイント
- 私の出身が兵庫県ということもあり、小さい頃から神戸に慣れ親しんでいたので、指輪は出来れば神戸にしかないお店で購入したいと考えていました。とてもアットホームが空間ですてきでした。これまで見に行ったお店ではスタッフのオススメを提案していただく事が多かったですが、こちらでは全ての商品を置いてもらいそこから好きに試着させていただくという形でゆっくり選ぶことができました。
- 選んだ商品を気に入った理由
- 他のお店では見た事のないようなデザインが多く、最後の3つから選びきれないと思う程でした。かといって個性的すぎたり癖のあるデザインという訳ではなく、シンプルなのに見たことの無いものがありました。
また、強度のあるプラチナ素材を選ぶことが出来たのも良かったです。
この店舗のおすすめ特典情報 限定特典
【TRESOR KOBE】☆来店予約特典リング商品券(5000円)をプレゼント♪miwa さん( 女性 30代 兵庫県 )
- このブランド・ショップのおすすめポイント
- シンプルなものから個性的なものまで数多くありどれにしようか迷いましたが、店員さんが沢山着けて試してみて下さいねと言って下さったので、心置きなく試す事が出来ました。
デザインも細部までこだわっているのに、価格が良心的なところがよかったです。 - 選んだ商品を気に入った理由
- 周りの人と被りにくい指輪を探していました。ピンクゴールドとプラチナのコンビの指輪は何点かあったのですが、着け心地も良くデザインも素敵だったのでこちらの指輪に決めました。
ゴールドにも種類があり、選ぶのが楽しかったです。
この店舗のおすすめ特典情報 限定特典
【TRESOR KOBE】☆来店予約特典リング商品券(5000円)をプレゼント♪yu* さん( 女性 20代 三重県 )
- このブランド・ショップのおすすめポイント
- 予約後にお隣のatelierROEさんから連絡を頂きました。既製品を見てサイズやデザインを確かめてみたい、というのが2人の目的。ROEさんから連絡頂いたので手作りの見れるのかなと、私はこっそり手作り指輪への夢があったので少しだけ聞きたいことを予約後のメールでお伝えしてとても親切に丁寧にお返事を頂きました。当日はTRESORではなくROEを覗きそちらへ案内して頂きました。とても柔らかく素敵な雰囲気です。席へ着くなり手作り指輪の紹介、動画、手作りサンプル、料金、正直焦りました。確かに聞きたいと私が言ったのですが、彼には伝えていないとも書いてあったはずなので、彼はびっくり。わがままですがさりげなく混ぜ込んで貰いたいところでした。そのまま既製品は見ることなく帰宅。あれ?となりながら彼に間違えたかもごめんと伝え、帰ってきてメールを再確認するまで気付かず。既製品が見たかったことなど、疑問はその時しっかり伝えるべきだと思いました。優しいスタッフさんなのでどちらも見せて頂けたと思います。初めてで遠慮してしまったのが残念です。ROEさんに行ったのでネックレスはありません。
- 選んだ商品を気に入った理由
- 優しい雰囲気がとても印象的でした。スタッフさんも優しいです。また、手作りサンプルを好きなだけ試させて頂きました。これまで興味のなかった指輪のタイプにも興味が広がりました。質問にも丁寧に答えて頂き感謝しております。
ただ手作り指輪に対しては、良くも悪くも今回の想い出が出来てしまい、ちょっと迷いがでています。 - この店舗の良かったところ
- atelierROE:雰囲気の良さ、スタッフさんたちの優しい対応。作る場所も見ることができました。実際に作っている方にもお会いできたので作成中の様子や楽しそうな空気を感じることが出来ました。
(口コミはTRESORに書くことで了承を得ています。)
この店舗のおすすめ特典情報 限定特典
【TRESOR KOBE】☆来店予約特典リング商品券(5000円)をプレゼント♪はなか さん( 女性 20代 兵庫県 )
- このブランド・ショップのおすすめポイント
- なるべくコストを抑えたくて、お店を探してるなか、偶然みつけたお店。
カフェのような小さなお店で、予約していきました。
私たち以外にお客さんはいなくて付きっ切りで対応してくださいました。
実際に見てみると、他のお店にはないような個性的な指輪が多かった印象です。 - 選んだ商品を気に入った理由
- 婚約指輪の種類は本当に多くて、とっても迷ってしまいました。
見た目が同じでも、側面に遊び心があって、惹かれるものがたくさんありました。
ただ、結婚指輪は好みのものがなくて…
私たちは婚約指輪も結婚指輪も、同じ店舗で買いたかったので残念ながら他のお店も見てみることに。
この店舗のおすすめ特典情報 限定特典
【TRESOR KOBE】☆来店予約特典リング商品券(5000円)をプレゼント♪akari さん( 女性 30代 兵庫県 )
- このブランド・ショップのおすすめポイント
- お店は公園の前にあり明るく開放的な雰囲気で、とても入りやすかったです。商品を全て目の前に持ってきて自由に見せて下さったので気楽に見比べることができました。店員さんも雑談等を交えて楽しくお話しして下さって、とてもアットホームなお店です。来店のプレゼントのネックレスも嬉しかったです。
- 選んだ商品を気に入った理由
- 既に所有しているダイヤモンドリングのリフォームでできるものを探していました。このお店ではリフォーム代別途3万かかりますが、全ての商品につけることができます。プラチナの結婚指輪と重ねづけできるピンクゴールドの指輪を探していたので、マテリアルを選べる点も良かったです。シンプルでお値段も手頃なもの、プラチナで枠代7万円くらいのものがたくさん置いてありました。写真は、下の指輪は自身の結婚指輪ですが、上の指輪が1番気に入ったpenser(想う)というデザインの指輪です。
この店舗のおすすめ特典情報 限定特典
【TRESOR KOBE】☆来店予約特典リング商品券(5000円)をプレゼント♪あんちぃ さん( 女性 30代 兵庫県 )
- このブランド・ショップのおすすめポイント
- 通常の約3倍の強度と耐久性を持っているプレミアムプラチナを使用しているとの事でリングは細くても耐久性に優れているところが良いと思いました。
セミオーダーなので資金が少なくても指輪の枠を決めて自分好みのダイヤモンドを選べるので価格を自分である程度考えれるという点がおすすめポイントです。 - 選んだ商品を気に入った理由
- 流星という名前のようにキラキラ流れ星が流れているデザインが素敵だと思いました。
シンプルすぎるデザインは寂しいし、あまり派手すぎるのは年齢を重ねていった時につけなくなるかもしれないですが、この流星は上品なデザインなところがすごく気に入りました。 - この店舗の良かったところ
- デザインがすごく豊富でたくさんの種類から選ぶ事ができました。
ダイヤモンドの種類の説明もすごくわかりやすく私の指の太さに合わせてカラットを提案していただき、イメージがつかみやすかったです。
店員さんが本当に自社ブランドに自信を持ってらっしゃるんだなと伝わってくるような接客をしていただき心地よかったです。
この店舗のおすすめ特典情報 限定特典
【TRESOR KOBE】☆来店予約特典リング商品券(5000円)をプレゼント♪検索結果6件中1~6件を表示
このブランドが気になったら…
TRESOR (トレゾア)
050-5287-8916
- 1、 待ち時間なしで、ふたりの時間を無駄にしない
-
都合のよい時間にスマートにリング選びができます。
特に土日や季節のイベント時は混雑が予想されるので、予約して時間を有効に使って。 - 2、 たくさん試着して、じっくり話を聞ける
-
予約しないと、スタッフが接客中で指輪の試着ができずデザインの相談もできない場合が。
事前に予約して、気になるリングは全て試着してみましょう。 - 3、 予約するだけで特典がある場合も
- 予約だけで、プレゼントや指輪のグレードアップなどお得な特典のある場合があるので要チェック
- Q.行ったら買わなきゃ駄目?
- A.「まずは試着だけ」もOK!納得いくまで何度も訪れてみて。
一生に一度の買い物だから、さまざまなブランドを巡って検討するのは当たり前。
気に入るものが見つかるまで、たくさんのお店を回って試着してみましょう!