コンテンツ

挙式後もインテリアとして飾れる♪ 新感覚のパール付きリングピローが発売中

ブライダルアイテムショップ「fitau(フィタウ)」から、アクリル素材を使った
トレンド感あふれるリングピロー、「nuance(ニュアンス)」が発売中。
挙式後に、自宅でインテリアとしても使える新感覚のアイテムとして話題です。
挙式の際に行われる指輪交換のために、新郎新婦の結婚指輪を置いておく「リングピロー」。
小さなクッションの上にリングを置くタイプをイメージする人は多いのでは?

今回発売されたリングピロー「nuance」は、アクリル素材の透明板に淡水パールを設置した
上品な佇まい。このパールの部分にリングをかけるという、新しい形のリングピローです。

またリングピローを立てて置ける土台も付いているので、挙式台の上に置くとゲストからしっかりと
リングが見えるのはもちろん、挙式後もインテリアとして飾れば日常的に見て楽しめるのが魅力♪

また、ゆるやかな曲線を描くアクリルの板には「GROOM(新郎)」と「BRIDE(新婦)」の文字が。
その下にはふたりの結婚式の日付が入るほか、淡水パールは1点ずつ形が異なるため、
"私たちだけの"リングピローと感じられるのもうれしいですね。

*淡水パール付「nuance」:5,280円(税込価格)
「fitau」公式サイト:https://fitau.jp/


マイナビウエディングでは、この他にも婚約指輪・結婚指輪、店舗情報、特典、クチコミを多数ご紹介中。
お役立ち情報も満載なので、購入の前にチェックして理想の指輪購入をかなえてください♪
マイナビウエディング 編集部
“ふたりを楽しむ”すべてのカップルを応援するサイト「マイナビウエディング」の編集部が、結婚式場やブライダルジュエリーの最旬情報はもちろん、パートナーシップがより深まるさまざまなお役立ちTIPSをお届けします!

マイナビウエディング:https://wedding.mynavi.jp/
Instagram:@mynavi_wedding
Twitter:@Us_mynavi
関連記事
新婚夫婦にアンケート! 結婚したら保険は見直した方がいい?
エクスライト|ウエディング編集部
2024/04/24 更新
結婚したら家族カードを作るべき? 実際に作った夫婦へアンケート!
エクスライト|ウエディング編集部
2024/04/23 更新
パートナーとの信頼関係の築き方。安心して楽しい日々を過ごすために
エクスライト|ウエディング編集部
2024/04/16 更新
【ペット婚スタート】ふたりの大切な家族の一員である愛犬やペットと一緒に過ごす結婚式!
マイナビウエディング 編集部
2024/04/16 更新
新婚ライフを円満にするための、ふたりの生活ルール4選
エクスライト|ウエディング編集部
2024/04/09 更新
ピックアップ
上質なものを選んでデイリーにも♪ シンプル・ストレートの結婚指輪人気ランキング試着も相談もスムーズ! 来店予約してジュエリーショップに行こうエリア別で見つかる♪ オーダーメイドでこだわりの結婚指輪・婚約指輪が作れるブランド