コンテンツ

プロが提案!「アイプリモ」の「パーソナルハンド診断」で最愛リングを手に入れて

日本最大規模の店舗数を誇るブライダルジュエリー専門店として、長く着けられる品質と
洗練されたデザインのジュエリーがそろうと人気の「アイプリモ(I-PRIMO)」。
ふたりにピッタリな、長く愛せる価値あるリングを、ジュエリーのプロの視点で
提案する「パーソナルハンド診断」を、国内全店舗にて実施中です。
「パーソナルハンド診断」は、ジュエリーコーディネーターの資格を持つプロのスタッフが、
ていねいなヒアリングを通して、自分でも気づかなかった好みや着け方を診断してくれるサービス。

プロの客観的な分析と共に、自分好みの最愛リングが見つかると話題です。

気になる「パーソナルハンド診断」の流れはこちら!

☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°

●Step.1:ヒアリングシートで自分の好みを整理
長く愛せる指輪に一番大切なことは、その指輪を「好き」かどうか。
でも自分自身の好みは漠然としていて、明確に答えられないことも...。
診断では5つのタイプを提示し、好きなものを選ぶことで、好みを整理していきます。

●Step.2:専用の計測ツールを使って診断
プロフェッショナルなスタッフの知見はもちろん、専用の計測ツールも使って指をチェック。
手の形や肉付き、指の長さや水かきの深さなどで、似合うデザインは異なります。
分かっているつもりでも、今まで気づかなかった特徴を知るきっかけに!

●Step.3:主観と客観、両面アプローチ
自分の「好み」×「手の特徴」がはっきりしたら、プロの知見から導き出した
"本当に似合う"おすすめリングの候補を提案。似合うデザインの特徴や
理由も解説してくれるので、"自分に似合う指輪の基準"もしっかり納得♪

●Step.4:多彩なバリエーションで、理想のリングを探す
提案したリングをベースに、さらに理想のリングを探していきます。
日常的にどんな着け方をするのかも検討し"着けやすさ"も考慮。
リングのバリエーションが豊富にそろう「アイプリモ」だから、理想をとことん追求できます。

*アイプリモ パーソナルハンド診断 https://www.iprimo.jp/personal_hand/

☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°

2022年の9月は、大安と"一粒万倍日"が重なる縁起の良い日が3回もある特別な月。

ふたりにピッタリな指輪を探しに、「アイプリモ」へぜひ足を運んでみて。


マイナビウエディングでは、一生ものとして長く着けられる品質と、つくりの良さ、洗練されたデザインに定評のある
「アイプリモ」の、結婚指輪・婚約指輪、店舗情報、特典、クチコミなどを多数掲載中。
マイナビウエディングから予約すると、スムーズに相談と試着ができるのでオススメですよ♪
マイナビウエディング 編集部
“ふたりを楽しむ”すべてのカップルを応援するサイト「マイナビウエディング」の編集部が、結婚式場やブライダルジュエリーの最旬情報はもちろん、パートナーシップがより深まるさまざまなお役立ちTIPSをお届けします!

マイナビウエディング:https://wedding.mynavi.jp/
Instagram:@mynavi_wedding
Twitter:@Us_mynavi
関連記事
新婚夫婦にアンケート! 結婚したら保険は見直した方がいい?
エクスライト|ウエディング編集部
2024/04/24 更新
結婚したら家族カードを作るべき? 実際に作った夫婦へアンケート!
エクスライト|ウエディング編集部
2024/04/23 更新
パートナーとの信頼関係の築き方。安心して楽しい日々を過ごすために
エクスライト|ウエディング編集部
2024/04/16 更新
【ペット婚スタート】ふたりの大切な家族の一員である愛犬やペットと一緒に過ごす結婚式!
マイナビウエディング 編集部
2024/04/16 更新
新婚ライフを円満にするための、ふたりの生活ルール4選
エクスライト|ウエディング編集部
2024/04/09 更新
ピックアップ
4階建ての「アイプリモ」銀座本店はゆったりとした店内が魅力♪ 銀座ジュエリーマップデイリーに使えるのがうれしい♪ カジュアルな婚約指輪人気ランキング上品な華やかさでずっと愛用できる? メレの婚約指輪人気ランキング