安くて高品質な婚約指輪:婚約指輪のQ19

PICK UP コンテンツ

2019年春夏 指輪探し応援キャンペーン!来店予約で6,000円分の電子マネーをもれなくプレゼント!
編集部の注目ポイント
まずはこだわるポイントを絞ろう!
工夫次第で、婚約指輪を安く手に入れることは可能です。まずはこだわりたいポイントを絞りましょう。ダイヤモンドにこだわるのなら、指輪の地金に工夫を。一般的にはゴールドはプラチナよりも安値ですし、パラジウムなどの新素材ならさらに安く抑えられます。幅は細いほど地金の量が減るため安いものの、そのぶん強度も低くなるので注意が必要。素材の品質を落としたくないならダイヤモンドの数を減らす、小ぶりなものを選ぶ、ランクを落とすなどの工夫をして。

諸費用がカットされたブランドやお店も狙い目
高級ブランドにこだわらないのであれば、高品質な指輪をお手頃価格で販売しているショップもあります。メーカーの直営店や、卸売業者などを介さず独自のルートで製造・販売しているブランド、人件費などを抑えた通販メインのお店などは狙い目です。

安くて高品質な婚約指輪:婚約指輪のQ19

高品質だけど安い婚約指輪を探したい!

婚約指輪の費用を抑えたいです。安くて高品質なものの選び方を教えてください。

ガラ

ガラではプラチナ純度95%(PT950)の素材を使用し、0.2キャラット以上で最高品質のダイヤモンドリングを99,800円からご用意しています。
婚約指輪は、彼から頂く一生に一度の最高の贈物。一生の記念にふさわしい品質のお品物をお選びする事をお勧めいたします。国内最大手のプラチナメーカー直営店のガラでは、世界的に信頼性の高い鑑定期間GIAの鑑定書をお付けしたダイヤモンドリングを、メーカー直営店ならではのお得な価格、品質の高さで実現し、豊富な品揃えでご用意しています。もちろん、アフターケアも万全です。是非高品質なダイヤモンドの輝きを店頭にてご確認ください。

>>確かな品質のダイヤモンドを納得の価格で提供してくれる「ガラ」


いい夫婦ブライダル

当ブランドならダイヤ付き婚約指輪も結婚指輪(ペア)もすべて11万8,800円。永遠の愛を誓うブライダルジュエリーですので、品質に妥協はいたしておりません。手頃な価格でありながらPt900を使用し、国内の自社工房で一つひとつ丁寧にお作りしています。素材と作りへのこだわりは、メーカー直営ならではの強みです。どのような組み合わせも合計金額が同じ定額制ですのでわかりやすく、デザイン選びに集中できます。

>>価格を気にせずに指輪選びを楽しめる♪ お手頃価格で高品質も叶う「いい夫婦ブライダル」


VENUS TEARS(ヴィーナス ティアーズ)/銀座店・店長 沖山さん

当店ではダイヤモンドとリング枠の組み合わせで婚約指輪をお作りします。価格を大きく変えるのはダイヤモンドですので、ご予算を抑えたい方には0.2ct、4万円台のダイヤモンドもご提案しております。ブライダルダイヤモンドとして申し分ないグレードです(Fカラー・クラリティVS・カット3EX・GIA鑑定書付き)。ほかに婚約指輪を10万円予算でご購入いただける商品も。シンプルながらも永く使える0.2ctのダイヤモンドを使用しており、コストパフォーマンスには自信がございます。結婚指輪も同時にお求めいただくとさらにお得なセット価格となりますので、ぜひご利用ください。

>>豊富なラインナップから予算に合わせて選べる! ダイヤモンド重視で選ぶなら「ヴィーナス ティアーズ」


Over Excellent(オーバーエクセレント)/日本橋三越店・店長 進藤さん

当店の「オーバーエクセレントカットダイヤモンド」は高さを抑えたシェイプのため、ほかのダイヤモンドに比べると同カラットであれば直径が一回り大きいのが特徴です。カラット数をワンランク小さいものにしてグレードをアップすれば、高品質で理想に近い婚約指輪を選べます。また、ダイヤモンドの質にこだわるのであれば、地金をプラチナではなく18金などにすることにより価格を抑えることもできます。

>>世界水準の技術から生み出された輝きは一見の価値あり! 高品質ダイヤが納得の価格で叶う「オーバーエクセレント」


SUEHIRO(スエヒロ)/太田さん

当店オリジナル「Sweat Engage」には最高級の輝きのダイヤモンドを使用したプラチナリングが39,800円から豊富にございます。
鑑定士が厳選したダイヤモンドをメーカーや卸売業者を介さずに直接買い付け、自社工房で職人が丁寧にデザイン・加工しておりますため、品質を保ちながらも低価格を実現致しました。
内側にはイニシャル等の刻印のサービスを無料で承っております。ご来店いただければ最高のエンゲージリングを専門スタッフが丁寧にご案内させて頂きます。

>>高品質ダイヤモンドが驚きの低価格で! 賢いカップルに選ばれている「スエヒロ」

Jewelry Studio PLUSTER(ジュエリースタジオプラスター)/ブランドマネージャー 金丸さん

「予算内で妥協せずに、最高の指輪を選びたい」というおふたりのため、当店ではプラチナ素材にこだわりながらも、10万円という価格のオリジナルブライダルリングを多数ご用意しております。プラチナは変質・変色しにくく、ほかの貴金属に比べ非常に丈夫で安定した素材の上、生産量は金の約30分の1以下という希少性も。永遠の愛の象徴としてふさわしい素材かと思います。最近ではプラチナの含有量を減らしたものも増えていますし、ダイヤモンドの数などでも値段は変わります。ご購入される際に「地金の素材」を確認されることをおすすめします。当店でご用意しているプラチナ900の結婚指輪は1本5万4,000円~、鑑定書付きダイヤモンドをお好きなデザインから選べる婚約指輪は10万8,000円~。長年ダイヤモンドの海外買い付けや卸売を手がけてきたからこそ実現できる、自信の商品です。

>>ワンプライスで安心の価格設定! 東京・青山発の人気ショップ「ジュエリースタジオプラスター」