彼女に内緒で購入:婚約指輪のQ3

PICK UP コンテンツ

2019年春夏 指輪探し応援キャンペーン!来店予約で6,000円分の電子マネーをもれなくプレゼント!

彼女に内緒で購入:婚約指輪のQ3

エンゲージリングはふたりで決めるべき? 男性一人で購入しても大丈夫?

彼女がオシャレにこだわりがあるタイプなので、婚約指輪を一緒に見に行くべきか迷っています。サプライズしたほうが喜ばれるでしょうか? カップルで購入する人と、男性だけで購入する人の割合はどのくらいですか?

THE KISS Anniversary (ザ キッス アニバーサリー)

当ブランドの場合もお下見はカップルでご一緒に、後日男性の方のみが再来店されご購入いただく場合が多いです。こだわりをお持ちのお相手でしたら、できる限りご一緒に下見にいらっしゃることをおすすめ致します。お渡し方法などでこだわった演出をすればそれがサプライズになり、喜んでいただけるのではないでしょうか?

>>彼女の指に似合う、ロマンティックなリングを「THE KISS Anniversary(ザ キッス アニバーサリー)」で

ANELLI DI GINZA (アネリ ディ ギンザ)

当店の場合は全体の約7割がご一緒に来店されるカップルですが、サプライズも素敵です。彼女の服装や好みからイメージする方法もありますが、それでも不安という男性にご提案しているのが「サプライズプロポーズプラン」です。まず男性おひとりでご来店いただき、ダイヤモンドを選びます。それをシンプルなシルバーリングに仮留めしてプロポーズ、OKがもらえた後におふたりで好みのデザインリングを選び、婚約指輪の完成形をお作りいただきます。プロポーズに特化したブランド「ANELLI DI PROPOSTA」などもございますので、どうぞご活用ください。


>>プロポーズへの気持ちが高まる「ANELLI DI PROPOSTA」は「ANELLI DI GINZA(アネリ ディ ギンザ)」へ

ADAM (アダン)/佐藤 弘美さん

サプライズも喜ばれますし、一緒にデザインを考えるのも楽しいものですよね。サプライズのプロポーズで感動させたいという方がたくさんいらっしゃるのか、当店の場合は男性のみのご来店が全体の約7割と多いのが特徴です。男性おひとりでも気軽に入れる店ですので、世間話をする感覚で遊びにいらしてください。気さくなスタッフがお待ちしております。「海のエンゲージリング」など、個性的なリングも人気がございます。


>>華やかな「海のエンゲージ」など、かわいい指輪が満載の「ADAM(アダン)」へ

BRILLIANCE+(ブリリアンスプラス)

当店では、エンゲージリングをお求めにいらっしゃるお客様のうち、男性お一人でのご来店が6割程ととても多くいらっしゃいます。男性だけで購入するメリットは、サプライズで彼女を喜ばせることができること。でもサプライズで指輪を用意するとなると、好みのデザインやリングサイズを把握するのは難しいものですよね。そのため当店ではダイヤモンドプロポーズをおすすめしています。まずはダイヤモンドのみでサプライズプロポーズ、そのあとゆっくりお二人で指輪のデザインや素材を選んでいただけます。

>>ダイヤモンドの品質&価格が魅力の「BRILLIANCE+(ブリリアンスプラス)」へ

TRECENTI(トレセンテ)

男性のお客様お一人でのご来店も50%ほどございます。サプライズプロポーズ後の皆様のお話を伺いますと、「サプライズでプロポーズしてよかった」とおっしゃられるお客様が多くいらっしゃいます。
トレセンテでは、サプライズプロポーズしたい男性のお悩みや、「サイズが分からない」「彼女の好きなデザインが分からない」というお声にお応えできるプロポーズプランもございます。ぜひお気軽にご相談ください♪

>>「プロポーズプラン」が男性に好評! サプライズプロポーズの相談は「トレセンテ」へ♪

Ginza Rim/銀座リム

婚約指輪をお二人で選ばれるカップルは全体の8~9割、残りの1~2割が、サプライズプロポーズをご検討する男性のお客様です。欧米式に「パカッ」とリングケースを開いてプロポーズされるシチュエーションは憧れでも、中身のリングは自分で選びたいというのが、女性の本音ともいえます。当店では、この悩ましい状況を解決するべくプロポーズ専用のレンタルリングをご用意。男らしくプロポーズしたい男性にも、オシャレにこだわりのある彼女にも、きっと喜んでもらえる応援プランです!

>>「Ginza Rim/銀座リム」のプロポーズ専用☆レンタルリングは、こちら♪