婚約指輪と結婚指輪は同じブランド?:指輪全般のQ5

PICK UP コンテンツ

2018-19年冬 平成最後の指輪探し応援キャンペーン!来店予約で7,000円分の電子マネーをもれなくプレゼント!

婚約指輪と結婚指輪は同じブランド?:指輪全般のQ5

エンゲージ・マリッジリングのブランド・ショップは同じところのほうがいい?

婚約指輪と結婚指輪のブランド・デザイン・テイストは全て揃えたほうがいいの? 気に入った指輪が別々のブランドだったので、違うところで購入するつもりなのですが……。

DIYARTH(ディヤース)/銀座店 店長 宮﨑豊さん

同じブランドでもそうでなくても、婚約指輪と結婚指輪を重ねてお付けになったときの印象を想定してお選びになることをおすすめ致します。DIAYRTHでは幅広いデザインをご用意しておりますので、相性の良いリングが見つかります。ぜひ重ねづけしたい指輪をお持ちになってください。


ORECCHIO (オレッキオ)/植井 美佐代さん

たしかに別ブランドで購入する方もいらっしゃいます。ただセットでお着けになるのであれば、デザインやテイストは揃えたほうがきれいですね。あまりにもかけ離れたデザインですと、それぞれの指輪のせっかくの個性が失われてしまいます。ご購入もできれば同じブランドでお求めいただいたほうが、アフターケアの際も便利かと思います。


>>ミル打ちなど重ね着けしたくなる指輪が満載「ORECCHIO(オレッキオ)」

JK planet (JKプラネット)/国生 啓輔さん

当店の場合は、婚約指輪と結婚指輪を別々のブランドでご購入される方も多いです。様々なリングをご覧になることで、よりおふたりにぴったり合う指輪の組み合わせが見つかるかもしれません。すでに婚約指輪をお持ちの方も、店頭でコーディネートしながらご遠慮なくお選びください。


>>手持ちのリングに合わせたい1本が見つかる♪ 「JK planet(JKプラネット)」