アフターサービス:指輪全般のQ9

PICK UP コンテンツ

2018年秋 式場探し&指輪探し応援キャンペーン!式場のフェア予約&指輪の購入で最大10万円分の電子マネーをプレゼント!

アフターサービス:指輪全般のQ9

指輪のアフターメンテナンスについて知りたい!

結婚指輪や婚約指輪のアフターケアってどの程度までやってもらえるの? 毎回、高額な料金がかかると負担に感じるし、長く使うものだからメンテナンス内容も充実しているブランドがいいな!

ケイウノ ブライダル/窪田 綾乃さん

「大切なリングをいつまでも永く、美しく身につけていただきたい」という思いから、当店ではサイズアップ&ダウンのサイズ直し、クリーニング+小傷の磨き直しによるリフレッシュ仕上げがほとんどの商品で永久無料です。全国どの店舗でも承りますので、ご転居の際も安心です。実際に多くのお客様が、アフターメンテナンスに気軽にお越しいただいています。店舗に工房を併設しているため、リフレッシュ仕上げ(リングの磨き直し)はその場でのご対応も可能です(百貨店内店舗は除く)。

>>購入後の細やかなサポートもうれしい! 「ケイウノ ブライダル」はこちら

TRECENTI(トレセンテ)

トレセンテのアフターケアは、全て“無料”です。永く使用する上で考えうる修理が始めからついています。しかも一生涯保証です♪
“永くお使いいただけるリング”をコンセプトとしているトレセンテでは、生涯にわたってお客様のリングをメンテナンスさせていただきます。リフレッシュ仕上げ・サイズ調整・ゆがみ直しなども無料ですので、本当に安心してずっと使用いただけます。

>>アフターケアは“すべて無料”だから安心!「トレセンテ」はこちら

jewel HAMA (ジュエルハマ)

クリーニングは無料ですので、定期的にお持ちください。お引き渡し日より3年以内に正常なご使用状況で修理の必要が生じた場合は、無料で修理を致します。また別途有料になりますが、その他の修理や新品仕上げなども承っております。弊社は約40年の歴史を持つ宝飾店で、小売店には珍しく社内工房を備えております。豊富な経験と熟練した技術を持つ職人が、日々商品開発やメンテナンスに取り組んでおります。多数のお客様から厚い信頼をいただいておりますので、お気軽にご相談ください。

 


TAKE-UP (テイクアップ)/肥田野 由梨さん

当ブランドではブライダルリングをお買い上げのお客様に「Bridal Maintenance card」をお渡ししております。カードをお持ちのお客様でしたらクリーニング、石留め直し、サイズ直し(1回)、刻印直し、リフレッシュ加工を無料にて承ります。お買い上げになった店舗以外、全国にある40店舗以上の「TAKE-UP」でも対応させていただきますので安心してお使いください。