すぐ買える結婚指輪:結婚指輪のQ16

PICK UP コンテンツ

マイナビウエディング 2024年3-4月度カップル応援キャンペーン

すぐ買える結婚指輪:結婚指輪のQ16

結婚指輪が今すぐ欲しいです

結婚指輪は注文してから納品まで時間がかかるものが多いと聞いたのですが、すぐにつけて帰りたい場合も対応してもらえますか? どんなデザインなら早く受け取れるでしょうか。

HOSHI no SUNA 星の砂/岡野 青磁さん

婚約指輪は、基本的にセミオーダーでお作りしているブランドが多いと思います。中には工房と提携しているショップもあると思いますので、まずはご希望をお話しされてみてはいかがでしょうか。当ブランドにも提携工房がございますので、ある程度の対応は可能です。

Ginza Rim/銀座リム/飯島 奈津子さん

お時間に余裕のある方にはサイズに合わせて一からお作りする、セミオーダーをおすすめしております。当店の場合ですと、納期は通常3〜4週間ほどです。デザインによっては1〜2週間でお仕上げする急ぎの対応も可能です。サプライズプロポーズなどですぐにでも必要な方には、店頭の商品をそのままお買い上げになり当日お持ち帰りいただくこともできます。レディス10号、メンズ16号サイズの商品が多いため、合わなかった場合は2〜3日お時間をいただきサイズを調整致します。当店はサイズ直し無料ですので、後日ゆっくりと調整していただけます。


>>当日持ち帰りもOK! サイズ直しも無料の「Ginza Rim/銀座リム」はこちら


ケイウノ ブライダル

お急ぎのお持ち帰りもご対応可能です。すでに店頭にご用意のある品物の場合は、当日お持ち帰りいただけます。また当ブランドには百貨店内を除くほとんどの店舗に工房が併設されていて、職人がおります。サイズ直しや刻印など加工が必要なデザインでも、納期を調整できる場合がございますのでご相談ください。お急ぎでしたら、当日中に指輪の刻印を施すことも可能です。


>>刻印などのアレンジにも速やかに対応してくれる「ケイウノ ブライダル」をチェック

ADAM (アダン)/佐藤 弘美さん

当店はオーダーメイドのブランドではありますが、店頭にも多くのリングをご用意しております。サイズが合うものでしたら、その場でお買い求めいただくことも可能です。結婚指輪や婚約指輪はご要り用のお日にちが決まっていることが多いため、できる限りお客様のご要望に添えるようオーダーを承っております。既存のデザインやシンプルなデザインでしたら早めにご用意することができますので、まずはご相談ください。

GRACIS (グラシス)

ブライダルリングの場合、お客様のサイズを決めご注文を承ったあとに一から作り始めるのでしたら、約4〜5週間のお時間をいただくケースがほとんどです。デザインは問わずどうしてもその日にお持ち帰りされたいのでしたら、サイズが合えばもちろん可能です。ただし後日サイズ直しが必要になった場合、デザインによってはその調整が難しいこともございます。ご購入の際にスタッフにお尋ねいただければと思います。


※この記事は2014年8月時点の情報を元に作成されています。