全ブランド

ニュース

カンヌのレッドカーペットに、ショーメを纏い女優ナターシャ・レニエが登場

2016年度カンヌ映画祭にて女優のナターシャ・レニエが、ショーメ「オルタンシア」(CHAUMET「Hortensia」)コレクションから輝くイヤリングを身に着け、きらめくレッドカーペット上に登場しました。

カンヌのレッドカーペットに、ショーメを纏い女優ナターシャ・レニエが登場(1)

【ナターシャ・レニエ着用ジュエリー/ショーメ】
商品名:「オルタンシア」オーブ・ロゼ イヤリング
素材:ピンクゴールド、ダイヤモンド、エンジェルスキン&ピンクオパール、ピンクトルマリン
価格:3,350,000円(税抜)

ブラックのゴージャスなレース使いのドレスを着用し、レッドカーペットに登場した女優ナターシャ・レニエ。その洗練された美しさを放つドレスにあわせたのが、ナポレオン皇帝を始めとする、ヨーロッパ各国の王室御用達ジュエラーとしても知られるショーメの豪華ジュエリーです。ナターシャの顔まわりを明るく輝かせたのが「オルタンシア」オーブ・ロゼ イヤリングでした。

ショーメの自然主義への深い想いを表現した庭園に、繊細な花をレースのように編み込んだデザインのアジサイをモチーフにした「オルタンシア」コレクション。ジュエリーだからこそ、アジサイが最も美しく咲き誇るシーズンだけでなく、年間を通じて纏うことができます。ゴージャスさの中に大人の可愛らしさを表現した、ロマンティックで存在感のあるハイクラスジュエリーです。

マイナビウエディングプレミアムジュエリーでは、王侯貴族に愛されてきたフランスの名門ジュエラー、ショーメの洗練されたエレガンスと輝きを放つ名品をご紹介中です。さらに、名だたるジュエリーメゾンが集結するヴァンドーム広場をはじめ、フランス・パリには訪れたい場所が満載です。トラベルマップを確認してパリをお楽しみください。

  

おすすめ編集コンテンツ