MENU

Tiffany & Co.

「恋がうまくいく」ジンクスに惹かれ、購入したネックレス。1年後に素敵な出会いが!

Y.Y.さんさん(30代 女性)

ティファニーのダイヤモンド バイ ザ ヤードは、私のお守りジュエリーです

Tiffany & Co.(ティファニー)の一粒ダイヤのネックレス「ダイヤモンド バイ ザ ヤード™」。ハワイへ旅行に行ったとき、店員さんに「身に着けていると幸せなことがある」と言われて購入したものです。私にとっては値段的に思い切った買い物だったので、購入後はどこかに出かけるたびかならず身に着けるようにしていました。その1年後にはある男性と出会い、おつきあいを経て結婚することになりました。それが今のダンナさんです。ネックレスが幸せを運んでくれたのかな?
「身に着けていると恋がうまくいく」という噂があるそうですが、そんなジンクスが生まれるのもかわいらしいデザインが豊富なティファニーらしさだなと思います。子供がいる今はダイヤが当たると危ないので着ける回数は減りましたが、ポーチに入れてかならず持ち歩いています。私にとってのお守り的な存在です。

BRAND NAME思い出のブランド
Tiffany & Co.(ティファニー)

他のブランドストーリーを見る

ABOUT “MY BRAND STORY”

マイナビウエディング プレミアムジュエリーでは、ブランドにまつわる「ちょっと良い話」や思い出、体験談を募集しています。素敵なエピソードをお寄せくださった場合は、「MY BRAND STORY(プレミアムジュエリー体験談)」として記事化されます。
ストーリーが掲載された方には、1,000円分のギフト券を差し上げます。対象ブランドのジュエリー&ウォッチに関する内容であれば、ブライダルリングでなくても構いません。
あなたもストーリーを投稿してみませんか?

体験談を投稿する

人気記事ランキング

BRAND LISTブランドリスト

HISTORY最近あなたがチェックした指輪

COLLABORATIONコラボレーション

PICK UP CONTENTSオススメ編集コンテンツ