MENU

Tiffany & Co.

彼の誠実さとまっすぐな気持ちが伝わるティファニーのふたつの指輪

東京都・kayaさんさん(20代 女性)

プロポーズは初めての海外旅行で

遠距離恋愛中の彼との初めて行った海外旅行でのプロポーズ。婚約指輪は一緒に選びたいからと、ティファニーのネックレスを用意して想いを告げてくれました。
彼は、ティファニーの店舗の前を何度も行ったり来たりして緊張しながら入店し、お店の方と相談しながら選んでくれたと聞き、とても愛おしく思いました。

婚約指輪は「ハーモニー」、結婚指輪は「エルサ・ペレッティ カーブドバンドリング」

指輪もぜひティファニーにしたいと思い、指輪を選びにふたりでお店にうかがうと、遠距離でなかなか一緒に相談する時間が作れない私たちのために、ご担当の方がきめ細やかにサポートしてくださいました。ふたりとも気に入ったティファニーハーモニーの婚約指輪とエルサ・ペレッティのカーブドバンドリング結婚指輪に決めることが出来ました。偶然ブライダルフェア中だったようで、指輪を着けた私たちの写真を撮ってアルバムに入れてプレゼントしてくださいました!

また、彼がネックレスを購入した時に接客をしてくれた方が覚えていてくださり、プロポーズが成功したことをお伝えするととても喜んでくださって……。このティファニーの婚約指輪と結婚指輪を見るたびに、彼の誠実さとまっすぐな想いが伝わってきて幸せな気持ちになります。これからずっと大切にしたいと思います。

BRAND NAME思い出のブランド
Tiffany & Co.(ティファニー)
ITEM購入した指輪

エルサ・ペレッティ カーブド バンドリング
結婚指輪

結婚指輪

他のブランドストーリーを見る

ABOUT “MY BRAND STORY”

マイナビウエディング プレミアムジュエリーでは、ブランドにまつわる「ちょっと良い話」や思い出、体験談を募集しています。素敵なエピソードをお寄せくださった場合は、「MY BRAND STORY(プレミアムジュエリー体験談)」として記事化されます。
ストーリーが掲載された方には、1,000円分のギフト券を差し上げます。対象ブランドのジュエリー&ウォッチに関する内容であれば、ブライダルリングでなくても構いません。
あなたもストーリーを投稿してみませんか?

体験談を投稿する

人気記事ランキング

BRAND LISTブランドリスト

HISTORY最近あなたがチェックした指輪

COLLABORATIONコラボレーション

PICK UP CONTENTSオススメ編集コンテンツ