オレフィチェリーア髙林 (オレフィチェリーアタカバヤシ)
クチコミを絞り込む
3件中1 - 3件を表示
本店
購入・試着年月: 2019/07
★★★★★
- 購入
- 結婚指輪
mkさん( 女性 | 30代 | 静岡県 )
このブランド・ショップのおすすめポイント
新郎のデザインは店頭にある中で気に入ったデザインを選んで、メレダイヤを入れてオーダーしました。新婦のデザインはホームページから選びましたが、ダイヤの大きさが違ったのでそれに合わせて太さなどを調整していただきました。お揃い感はそんなにないですが、お揃いのダイヤを入れることができて日付・名前の刻印もサービスしていただきとても満足です。
選んだ商品を気に入った理由
祖母の形見の指輪のダイヤを使用して結婚指輪を作ろうと思い、ホームページのデザインを見て気になったのでメールで見積もりをして訪問しました。ダイヤが大きく他店ではなかなかかわいらしいデザインにならなくあきらめていたところ、気に入ったデザインにできるように考えてくださりこちらに決めました。
この店舗の良かったところ
とても気さくで話しやすい雰囲気で、デザインの希望を伝えてその通りに叶えていただいたのが本当に良かったです。オーダーもスムーズに決まって、その後完成やクリーニングに行った時もすぐに対応してくださるので今後も安心して通う事ができます。

本店
(マイナビから予約)購入・試着年月: 2019/02
★★★★★
- 試着
- 結婚指輪
uchaさん( 男性 | 30代 | 静岡県 )
このブランド・ショップのおすすめポイント
オーダーメイドを希望していて、このお店の口コミを見て行きました。オーダーメイドなので割高になることを覚悟していたのですが、見積もりを出していただくと、他店の既製品とほぼ同じくらいの価格帯だったので驚きました。他店との違いとしては、職人さんが直接オーダーの相談に乗ってくれるので、私達と職人さんの意思疎通の確認が取りやすく、指輪のイメージが職人さんまでちゃんと伝わっているのかという不安はありませんでした。オーダーメイドに興味のある方は是非1度行ってみてほしいと思います。
選んだ商品を気に入った理由
石が付いている面が傾斜になっているので、指にはめた時に自分からも対面した相手からも石が見えるというのが気に入りました。リングもややU字のフォルムになっていて、一般的なストレートなリングと比べると指が細く見えて、カジュアルな印象になるのも気に入りました。

本店
(マイナビから予約)購入・試着年月: 2018/06
★★★★★
- 試着
- 結婚指輪
hana**さん( 女性 | 30代 | 静岡県 )
このブランド・ショップのおすすめポイント
すごく分かりやすく説明してくれて、なにも分からずぼんやり欲しいリングを思い浮かべていったのですが考えがかわりました。
長年使っていくリングなのでとお話をしてくれて、不必要な装飾をしないという選択肢など提案して下さいました。ここなら安心できると思いました。
選んだ商品を気に入った理由
勿忘草の模様がキラキラしていて、とっても綺麗でした。S字の指輪にラインが斜めにはいっていて、手が綺麗に見えてすごく素敵でした。
細すぎるリングより模様がはっきりと見えてより華やかにみえました。とてもかわいかったです。
この店舗の良かったところ
いろいろデザイン画やサンプルを見せてもらって実際に手にはめてイメージがすごくしやすかったです。
指輪の素材から迷ってしまう状態でしたが嫌な顔ひとつせず付き合ってもらってすごくうれしかったです。
お店の方がいろんな提案をして下さったので、いろいろデザインを見た上で作ってもらいたいものを決めていくことができました。完成まで安心してお願いすることがきます。
