福永宝飾店(フクナガホウショクテン)
※特典の詳細はご予約・来店時にお問い合わせください。
【大切な瞬間を切り取る】記念写真のプレゼント

-
内容詳細
Happy days to come!
おふたりが指輪を手にしたその瞬間は、かけがえのない大切な思い出となります。
ご希望のお客様には、そんなおふたりのお姿を写真に収めさせていただきます。
撮影した写真はその場でインスタントプリントしておふたりにプレゼント。
記念にぜひお持ち帰りください。
※参考画像はイメージです※ -
対象店舗
【刻印サービス】記念の刻印にはこだわりをたっぷりと!

-
内容詳細
ご結婚指輪の内側に入れる刻印は、おふたりにしか見ることができないからこそ、こだわりたいですよね。
福永宝飾店では2種類の刻印をご用意しております。
1手打ち刻印/製作担当の福永が1文字ずつ手打ちしていきます。
定型文はありません。大文字小文字のアルファベットや数字を組み合わせて、お好きなメッセージをお作りください。
2レーザー刻印/お好きな書体や手描きの文字、そしてイラストやおふたりを象徴するものなど、なんでもかまいません。
手描きでいただいたものをこちらでトレース、データ化して使用します。
※手打ち刻印はサービスで入れさせていただきます(20文字程度)
※レーザー刻印は1本5,000円~となります。文字量ではなくスペースでカウントします。
線が細すぎる、細かすぎるものは照射できない場合がございます。
リングデザインによりスペースの都合上打刻、照射のできない場合がございます。
詳しくはご相談ください。 -
対象店舗
※特典の詳細はご予約・来店時にお問い合わせください。