手配会社

アールイズ・ウエディングの先輩カップルレポート詳細情報

高校生のときからハワイのモアナサーフライダーで結婚式をすることが夢でした
アールイズ花嫁 

結婚式会場:ザ・モアナチャペル

挙式日:2021年11月3日(水) 挙式スタイル: 教会式(チャペル式) 
招待人数: 19名以下

この先輩カップルをお気に入りに追加

  • 「11月に結婚式をやると決めた理由は」

    11月3日はふたりにとって大切な記念日で、もともと2020年11月3日挙式の予定でした。コロナの影響で、2021年4月に延期をしたのち、1年後の2021年11月3日に変更しました。
    2回の日程変更は私たちがどうにかできることではなく、変更せざるを得なかったけれど、ハワイウエディングの再開を聞き、初めて自分たちに決定権があり、選べることがうれしかったです。

    もっと見る

  • 「国内への変更ではなく、ハワイにこだわった理由は」

    両親も楽しみにしていたので早く国内で見せた方がいいのかなと思い、国内式場の話も聞きにいきました。
    ハワイウエディングが夢だったので、前向きに探すことはできなく、新郎より「顔が全然たのしくなさそう、それだったら辞めたほうがいい。」といわれました。一番たのしく結婚式の準備を進められるのが、アールイズ・ウエディングでした。

    もっと見る

  • 「結婚式をしていかがでしたか」

    結婚式の前日「やっとここまで来れた、ほっとした」というのがありました。家族の安心・安全も考えたり、コロナの感染予防など、結婚式とは別の不安がたくさんあったので安心しました。
    結婚式の当日は、お支度からたくさんのスタッフさんに囲まれて賑やかに準備を進められて楽しくて、時間も忘れるくらいでした。天気にも恵まれて、チャペルの扉が開いた瞬間の青空と緑のコントラストがすごくきれいでした。

    もっと見る

先輩カップルフォトギャラリー

マイナビウエディング限定特典

口コミ・体験談をすべて見る

口コミを投稿する