ゲストとふれあいの時間を過ごす、緑に満ちたガーデンウエディング

都心とは思えないほどの緑に包まれた、素敵なガーデンが備えられた南青山サンタキアラ教会。開放感いっぱいのくつろぎの空間をおふたりらしく飾って、ゲストをお出迎え。挙式の後にはアフターセレモニーでブーケトスなど、自由な演出が可能。自由度の高い、自然あふれる空間で、おふたりらしいガーデンウエディングを。

ゲストとの距離が近づく、ガーデンパーティ

開放的なガーデンは動きのあるにぎやかなパーティにも最適。デザートビュッフェやおしゃれなドリンクを用意して、カジュアルな雰囲気に。おふたりも自由に歩きまわって、ゲストひとりひとりに感謝の気持ちを伝えよう。

会場の写真をもっと見たい方はこちら

緑に包まれる、あたたかな家族写真を

家族の距離がぐっと近くなった、こだわりの挙式の後には、ガーデンでの集合写真も人気。鮮やかな緑が良く映える素敵なお写真を撮影いただけます。開放的でリラックスできる空間が、ゲストの自然な笑顔を引き出し、思い出の一枚に。

こだわりの挙式についても知りたい方はこちら

飾り付けにおふたりらしさを詰め込んだガーデンでゲストをお出迎え

自由度の高いガーデンは、飾り付けも演出もおふたりの思いのまま。おしゃれに飾り付けてフォトスポットのようなスペースを作るのも◎。おふたりの想いが込められた装飾は、ゲストにも喜ばれる演出に。

緑あふれるガーデンを体験できるブライダルフェアを探す

パーティを彩る、癒しの景観

パーティ会場からも眺めることができる、緑あふれるガーデン。自然のぬくもりに包まれて、パーティ中もリラックスした雰囲気に。おふたりもゲストも自然体で過ごすことができるくつろぎのひとときを。

人気のシーズンプランはこちら

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場