【フロア貸切★個性豊かな4つの披露宴会場】お二人のお好みに合わせて選べるフロア貸し切りのプライベート空間で贅沢な時間を過ごせます

1フロアごとの貸切☆
ドレスも和装も美しく引き立てる個性豊かな4つの会場からおふたりのお好みに合わせてお選びいただけます。
ゲストへのおもてなしと料理へのこだわりから、全てのバンケットルームにプライベートキッチンを併設しております。 

THE DINING ROOM(ザ ダイニング ルーム)

1F ザ ダイニング ルーム 中庭に面した和モダンの会場

伝統美とモダンなデザインが調和した名古屋らしさを感じる1階「ザ ダイニング ルーム」
壁一面に名古屋の街を描くアートを飾り、古き良き時代を彷彿とさせるクラシカルな空間です。
窓の外には、竹林の爽やかな庭園の景色がダイナミックに広がり、オープンキッチンからは、ゲストの様子を観察しながら出来立てのお料理を最高の状態でお届けいたします!

収容人数(着席):90名様

THE BALL ROOM(ザ ボール ルーム)

気品高いシャンデリアでエレガントなムード漂う2階「ザ ボール ルーム」
開放的な二面ガラス張りの窓から差し込む自然光が美しく、「舞踏室」の名を冠する壮麗なバンケットです。
躍動感に溢れたシェフの調理シーンもお楽しみいただけるオープンキッチンを併設しており、ゲストの方々の様子を観察しながら、香り立つ出来立てのお料理を最高の状態で提供いたします。

収容人数(着席):120名様

THE ORIENTAL ROOM(ザ オリエンタル ルーム)

日本らしい艶やかな空間が広がる3階「ザ オリエンタル ルーム」
日本画を飾る床の間や、市松模様をモチーフにしたモダンな照明など、品格とデザイン性の高い和の魅力を凝縮した空間です。
プライベートテラスではデザートビュッフェなどをお楽しみいただけ、各会場と同じようにプライベートキッチンでは、出来たてで最上のお料理でゲストの方々へもてなします。

収容人数(着席):80名様

THE GRACE ROOM(ザ グレース ルーム)

世界で最も幸せな結婚を叶えたとされるモナコ王妃、グレース・ケリーにちなむ「ザ グレース ルーム」
高い天井や大きな窓により、自然光や緑をダイレクトに感じられるナチュラルで自然を感じる会場です。庭園が一望できるオープンエアの広いテラスを使って、室内と自由に行き来しながらデザートビュッフェや記念撮影がお楽しみいただけます。出来たてのお料理をお届けするため、プライベートキッチンを併設。美味しいお料理が大切なゲストとの会話をより弾ませてくれます。

収容人数(着席):60名様

THE KAWABUN NAGOYAの結婚式のイメージをふくらまそう

THE KAWABUN NAGOYAでの結婚式をイメージできるムービーをチェックして、写真では伝わらない雰囲気を感じてみて。

ブライダルフェアの予約はこちらから♪

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場