ぬくもり溢れるチャペルでの人気...(スペシャル) | Le chic unjour(ラシック アンジュール)

ぬくもり溢れるチャペルでの人気演出♪

対面式チャペル【アノー】での挙式のキーワードは”家族の輪”。
ゲストがバージンロードに向かって座るスタイルだから
ゲストに見守られて一体感のあるセレモニーがかないます。
素朴でシンプルなチャペルで実現する、人気演出をご紹介。

ダーズンフラワーセレモニー

この画像をクリップ

ヨーロッパに伝わる、12本のバラを恋人に贈ると幸せになるという習慣を由来にした「ダーズンローズセレモニー」。

『ラシック アンジュール』では、バラを可憐な霞草にして
このセレモニーを行うのが人気です。

ゲストが持つ12本の露草にはそれぞれ
「ありがとう」「切なる喜び」「感謝」といった意味が。
その一本一本が新郎の手で束ねられ、ブーケにして新婦に贈られます。

おとぎ話の一幕を思わせる、ロマンチックなセレモニーに!

フラワーシャワー

この画像をクリップ

花の香りで場を清め、魔除けをするという意味がある人気の定番演出。

対面式チャペルだからこそゲストとの距離が近く
ゲスト一人一人に祝福されている雰囲気を感じられます。

フラワーシャワーだけでなく、
お二人らしいアイテムで祝福されましょう♪

ベールダウン

この画像をクリップ

花嫁を守るベールを母の手でおろすベールダウンの儀式。
このベールを新郎があげるとき、花嫁は「娘」から「妻」となります。

『ラシックアンジュール』では、チャペル入場前にベールを下ろして頂き
普段はなかなか口に出すことのない感謝の気持ちを
お母様との2人だけの空間で交わすことができます。

「育ててくれてありがとう。」
そんな感謝の言葉が自然と溢れる、かけがえのない時間に。

イチオシのブライダルフェア

マイナビウエディング限定特典

口コミを投稿する

この会場を見た人はこのエリアも見ています