花嫁の美しさがいっそう引き立つ“オリジナルドレス”を選ぶ理由

人生最良の日。花嫁を輝かせるウエディングドレスにはこだわりたいもの。「迎賓館」では、花嫁の持つ美しさを引き立て、さらに会場に映えるドレスを提供するためにオリジナルのドレスブランド「AULANOVA」を立ち上げました。花嫁ひとり一人の身体に合わせ、美しさを引き立たせるドレス。特別な一着を仕立てるには、理由があります!

特別に仕立てた真新しい一着。大切な日のためのドレスを纏う喜びを、すべての花嫁に

「AULANOVA」が目指すのは、ふたりらしい衣装を纏い、オリジナル感のある結婚式を行うこと。
サイズやスケジュールの都合で選んだドレスだと、自分の身体にフィットせず、堅苦しく窮屈な思いをしてしまうかも。また、レンタルの衣装は何度も使用することを想定されているので、耐久性を持たせるため生地が厚かったり、固かったりすることもあります。
一生に一度の結婚式だから、リラックスできる衣装を身に着けて、最高の笑顔で過ごしたい、という思いは、すべての花嫁に共通しているはず。
それをかなえるため、「AULANOVA」では、ウエディングドレスをサイズオーダーで販売。シルエットにこだわり、素材は軽く繊細なものを使用しているので、長時間にわたる結婚式でもストレスフリー! 重い、締め付けられる、動きにくいなどの悩みとは無縁な上、どの角度から見ても美しい花嫁姿がかないます。「迎賓館」での結婚式を想定して作られているので、会場映えはバッチリ! 結婚式のテーマにあわせるのもステキです。

会場が見学できるブライダルフェアはこちらから

トップスとボトムスを自由に選べる「Closet Style」

トップスとボトムス、それぞれを選んで自分らしさを出せる「クローゼット」というライン。上下が分かれたセパレートスタイルのため、300通りもの組み合わせが実現します。トップスはエレガントなブラウスやスタイリッシュなロングシャツ、ボトムスはフレアスカートからトレンド感たっぷりのパンツまで、花嫁ひとり一人に沿ったスタイルがかなえられます。挙式は華やかなAラインのスカートで。披露宴は広大なガーデンで料理を振舞うなど演出を行う際にはエレガントだけど動きやすいパンツスタイルで、などパーティの内容に合わせたり、自分らしさを存分に発揮できたりするのがうれしい! オリジナルの一着を創り上げる体験をしたいなら、ぜひショールームに訪れてみて。

ドレスの写真をもっと見る

シューズやアクセサリーにも徹底的にこだわれる!

「AULANOVA」にはトレンドの小物類が常時そろえられており、ヘッドドレスやイヤリング、ネックレスにシューズまでが、花嫁の美しさが増すアイテムがずらり! シューズは色味や素材、ヒールの太さまでカスタマイズ可能です。ドレスに合わせて仕立てれば、花嫁姿もぐんと理想に近づくはず。もっとも美しく花嫁を輝かせるコーディネートを、プロがトータルでプロデュースしてくれます。

まずはご見学予約!

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場