素材・調理法もすべてゼロから相...(スペシャル)
KIYOMIZU京都東山 (キヨミズ京都東山)

カップル応援キャンペーン対象

ウェルカムベビーの対象式場

素材・調理法もすべてゼロから相談! 完全オーダーメイド料理でかなう京都のおもてなしスタイル

ふたりとゲストのためだけに作る、完全オーダーメイド料理。ひと皿ごとに想いを込めて

新郎新婦の感謝の想いを言葉以上に伝えるため、「KIYOMIZU京都東山」では完全オーダーメイドの婚礼料理を採用。あらかじめ決まったものは一切なく、シェフと相談しながら、ふたりだけのコース料理を創り上げていきます。感謝の想いを詰め込んだ世界にひとつだけの料理で、ゲストを心からおもてなしして。

①婚礼料理フェスティバルで2年連続全国2位・関西1位を獲得

目で見ても美しく、五感で楽しむ料理でゲストをおもてなし

人気ウエディング情報サイトが開催する「婚礼料理フェスティバル2018」において、114の結婚式場・531料理のエントリーの中から、全国総合2位・関西エリア1位を獲得をしました。全国の結婚式場が提供する婚礼料理の中でも非常に高い評価を得ており、その味は確かなもの。常に訪れるゲストのことを考え、手間を惜しまない姿勢が完全オーダーメイド料理の根幹を支えています。

相談会スケジュール一覧はこちら

②決まったものは一切なし! ゼロから創り上げる完全オーダーメイド

結婚式のおもてなしの要となる婚礼料理。ふたりの感謝の気持ちをしっかりとゲストに伝えるため、シェフと相談しながら1組ごとにオーダーメイドでコースを創り上げていきます。出身地やゲストの年齢層に応じて素材や調理法を変えたり、ふたりの思い出の味を再現したりと、想いに寄り添った料理はゲストの心にも深く刻まれるはず。
世界にひとつの特別な料理を振舞えば、自然と「ありがとう」の想いが伝わる、おもてなしの一日に。

見学会・相談会予約はこちらから

③京野菜や旬の素材を厳選。盛り付けや器にもこだわる料理は、まるで芸術品のよう

新郎新婦の感謝の想いと京都らしさを大切にするため、地元の京野菜や旬の食材を厳選して使用。地元の食材がふんだんに使用された料理は、遠方ゲストからも好評です。また、見た目にも楽しめるようにと、盛り付けはもちろん、器の色や種類を料理に応じて選ぶなど細部まで計算し尽くされた料理は、もはやひとつの芸術品。料理の中身だけでなく、器の種類を選んでメニューを考案していくことも可能です。

試食付きのブライダルフェア一覧へ

④記念日には結婚式当日のメニューを併設レストランで楽しめる

お母さまの思い出の料理を再現。味だけではないストーリーの詰まったおもてなしに

「KIYOMIZU京都東山」はレストランも併設しており、結婚式後にいつでも帰ってこられます。結婚式当日のメニューを堪能することもできるので、記念日などに利用すれば、結婚式の特別な気持ちがきっと甦るはず。料理はもちろん、スタッフのサービスもすべてがふたりとゲストのために向けられた会場だからこそ、結婚式後もつながる”ふたりの大切な場所”になることが魅力です。

無料試食会の予約はお早めに

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場