【マイナビ限定特典付!】 ”挙...(スペシャル)
KIYOMIZU京都東山 (キヨミズ京都東山)

カップル応援キャンペーン対象

ウェルカムベビーの対象式場

【マイナビ限定特典付!】 ”挙式体験×2万円相当の豪華無料試食スペシャルフェア”とは!?

「KIYOMIZU京都東山」で人気のブライダルフェアをご紹介。必ずもらえる1万2千円分のエステ券をはじめ、マイナビウエディング限定の特典が付いたスペシャルなフェアです。挙式体験や無料試食も可能なので、どのフェアに行くか迷っているふたりは是非チェックして!

【CHECK①】来館したカップルにもれなく”12,000円分のエステ券”プレゼント!

マイナビ限定も含め豪華な特典を用意! 必ずもらえるエステ券(1万2千円分)や割引特典がたくさん受けられる注目のフェアです。特に、1件目の見学や朝開始のフェアは特典内容が充実しているのでオススメ!

◆ご来館特典◆
◎ペアディナーチケット【3万円分】
◎最高級黒毛和牛も入った【豪華無料試食】

◆1件目来館特典◆(最大53万円OFF!!)
◎挙式料全額プレゼント!
◎衣装30万円分プレゼント!

◆朝フェア(9:00/9:30)限定特典◆(最大29万円OFF!!)
◎挙式料50%OFF
◎会場費50%OFF

◆ご成約特典◆
◎お衣裳30万円分を21万円に!
◎花嫁憧れのドレス&お花サンプルブック!
◎結婚式の準備に人気!ブライダルエステの無料体験

※特典の併用不可 ※適用挙式時期・人数に限りあり

フェアの日程をチェックする

【CHECK②】八坂の塔を望む開放的なチャペルで、感動の挙式体験!

祭壇の奥の大窓から京都の街並みを一望できるチャペル。八坂の塔を望むこともでき、京都・東山という立地ならではの景色は、思わず声がこぼれてしまうほどの美しさ。
フェア当日は、あたたかな木のぬくもり、柔らな自然光、壁をつたう清らかな水音に包まれながら、感動的な挙式体験が可能。ふたりの結婚式を思い浮かべながら、ゆっくりとバージンロードを歩んで

フェアのご予約はこちらから

【CHECK③】魅力の異なる2つの披露宴会場をそれぞれ見学!

開放的なプライベートガーデンが隣接し、八坂の塔も望める「KIYOMIZU」、木造建築の和の要素を取り入れ現代的に表現した「MODERN」と、テイストの異なる2つの披露宴会場を用意。フェア当日はすべての会場を、ゲスト目線でチェックすることができます。
コーディネートイメージや想い描くパーティステイルに合わせて、ふたりにピッタリの会場を見つけて!

披露宴会場が見学できるフェア一覧

【CHECK④】婚礼料理フェスティバルで≪全国2位&関西1位≫を獲得した豪華料理を無料試食♪

お母さまの思い出の料理を再現。味だけではないストーリーの詰まったおもてなしに

「列席するゲストの満足度の8割が料理で決まる」とも言われている婚礼料理。味やサービスは、フェアで是非チェックしたいところ。人気ウエディング情報サイトが開催する「婚礼料理フェスティバル」において、全国総合2位・関西エリア1位を獲得した「KIYOMIZU京都東山」。なんとその自慢の料理を無料で試食できます。最高級黒毛和牛から季節の京野菜など、試食とは思えないほど豪華さで、全国総合2位・関西エリア1位の味がしっかりと確かめられます。
※試食メニューはフェアによって異なる場合がございますので、フェアの詳細をご確認ください

無料試食会付きフェア一覧

【CHECK⑤】費用面が気になるふたりも安心!日程やオススメ演出も聞ける"お見積り相談会"を実施

フェアの最後は経験豊富なプランナーとの相談会を実施。希望する日程やオススメの演出&コーディネートはもちろん、気になる費用面まで何でも気軽に相談ができます。ふたりの希望に合わせてお見積もりを作成し、各項目しっかりと説明してくれるので安心。
式場の雰囲気や料理の味はもちろん、丁寧にサポートしてくれるプランナーの存在もフェアで是非チェックしたポイントです♪

相談会・見学会のご予約はお早めに

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場