素材にこだわるモダンフレンチは、プリフィックスでふたりだけのコースに

グランシェフ・石井氏がプロデュースする料理は、一品ひとしなが芸術品のような美しさ

フレンチの型にはまらない、新しい発想で作り出されるモダンフレンチはA5ランクの和牛など地元の食材にこだわった絶品。
世界で活躍し、関西のフレンチ界を牽引する石井之悠シェフが監修する料理は、先輩カップルたちからも高い評価を受けています。
豊富なメニューから、自由に選んで組み合わせることができるプリフィックスメニューを採用しているから、ふたりだけのオリジナルコースでゲストをもてなして。

有名シェフが創り上げる絶品モダンフレンチで、舌の肥えたゲストも満足

「神戸迎賓館」の料理は、関西フレンチ界を牽引するシェフ・石井之悠が創り上げる、おもてなしのモダンフレンチ。
NY発のレストランガイド「ザガットサーベイ」で神戸エリア料理部門4年連続1位を獲得した有名シェフによるこだわりの一皿ひとさらが、最高のタイミングで提供されます。
斬新な発想で仕上げる料理は味はもちろん、香りや食感、見た目の美しさにまでこだわり抜いた、祝いの席にピッタリの逸品です。

料理の写真をもっと見る

ふたりらしくアレンジできる、プリフィックスメニュー

兵庫産の新鮮な旬野菜や近郊のA5ランク和牛など、関西の食材を使用した絶品の数々

オードブル・スープ・魚料理・肉料理・デザートを数多くのメニューの中から自由に選んで組み合わせることができる、プリフィックスメニューを採用。
料理の数を増やしたり、オリジナルメニューを取り入れることのほか、アレルギーにも対応できます。
想い出の料理や使う食材の指示、調理方法など細かなリクエストにも応えてくれるから、気軽に相談を。

ブライダルフェアのスケジュールをチェック

想い出のメニューも食べられるから、家族のレストランとしていつでも戻れる場所

しっとりと落ち着いたボルドーのクロスを使えば、気品あふれるクラシカルなパーティに

婚礼料理は、神戸迎賓館の敷地内にあるレストラン「ル・アン」のキッチンで創られます。
全国からリピーターが訪れる名店が、ふたりの想い出のレストランに。
結婚式当日のメニューをオーダーすることもできるから、記念日ごとに訪れてもステキ。

試食付きフェアで美食をチェック

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場