【徹底特集!】お料理重視の方必見★厳選黒毛和牛フィレ肉、甘鯛うろこ焼き、キャビア添え車海老など前菜3品、デザート付のコース仕立て大満足の無料試食&豪華な特典がついたブライダルフェアを詳しくチェック♪

名古屋駅から徒歩5分、都心にありながら、水と緑が美しいガーデンが魅力の「ラソールガーデン名古屋」。天井高7mの光あふれる荘厳なチャペルや、ガーデンに隣接した開放感あふれる披露宴会場はもちろんのこと、最大の特徴でもある、シェフと相談して創り上げる、ふたりだけの完全オリジナルコースが自慢。そんな魅力を余すことなく体験できるのが、ラソールガーデン名古屋のブライダルフェア!豪華な特典にも注目なブライダルフェアを徹底解説!

【POINT①】 豪華な特典あり!朝一フェアにご来館の方限定!挙式料金全額プレゼント!

ブライダルフェアに参加することで、マイナビ限定も含めた豪華な特典をご案内致します!特に、1件目の見学や朝開始のフェアは特典内容が充実しているのでオススメ!ブライダルフェアの内容はムービーでチェック!

【ご来館特典】
特選黒毛和牛、甘鯛、キャビア添え車海老など前菜3品、
さらにオリジナルデザート付のコース仕立てで堪能できちゃう贅沢な無料試食ができます!

【ご成約特典①】
ウエディングドレス48万円プレゼント!
国内・海外一流ブランドのドレス・和装・タキシードを豊富にご用意しています☆
お気入りの1着をみつけてくださいね♪

【ご成約特典②】
★マイナビ限定★会場見学1件目のお客様限定☆挙式料金を全額プレゼント♪

【ご成約特典③】
今だけの限定特典!ウエディングアイテム最大100万円OFF!

【ご成約特典④】
招待状枚数分タクシーチケットプレゼント!(名古屋駅→当館)

※適用日時制限あり、その他特典・サービスと併用不可です。予めご了承ください。

フェアの日程をチェックする

【POINT②】婚礼料理フェスティバルで東海エリア第1位の味をチェック!豪華試食に期待♪

“婚礼料理の日本一” を決定する「婚礼料理フェスティバル2018」にて東海エリアで第1位を獲得したラソールガーデン名古屋!完全フルオーダーメイドで作り上げられるお料理は、ごたわりがつまった特別なもの。おふたりの想いがたっぷりと込められた世界にひとつだけのお料理は、メニュー作りから楽しめます。
ラソールガーデン名古屋では旬の食材を全国各地から厳選し、繊細な感性と経験豊かなスキルで調理。最上級の旬の食材を趣向を凝らしたごちそうへと変化します。
その技術の高さや、繊細な感性を体感できるのが、ブライダルフェアでの無料試食!特選黒毛和牛、甘鯛、キャビア添え車海老など前菜3品、さらにオリジナルデザート付のコース仕立てで堪能できちゃう贅沢な無料試食ができます!

無料試食会付きフェア一覧

【POINT③】スタイリッシュなデザイナーズチャペルで入場体験!ふたりの結婚式を思い浮かべながら、ゆっくりとバージンロードを歩んで。

  

壮大な空間が広がるチャペルは、一人ひとりの歩みが二人の歩みに重なっていく場として「折り重なる」ように、扇子や折り紙の造形をモチーフとしたデザインを取り入れています。
天井高7mの木のルーバーが扇子を広げたようなゆるやかな曲線美を造り、両サイドの立体的な壁面は折り紙の折り線を表現しています。
また、正面祭壇の壁面は障子をイメージし、障子から入る優しい光のように、お二人がいつまでも優しい光に包まれますようにという想いが込められております。
バージンロードを一歩ずつ祭壇へ進むキリスト教式、ご縁ある方たちと想いを分かち合う人前式など、聖なる空間で憧れのセレモニースタイルが叶います。

フォトギャラリーで雰囲気をチェック

【POINT④】ガーデンに隣接した開放感あふれるパーティ会場!おふたりのテーマに合わせたパーティがかないます!

スタイリッシュな会場が大人気

4.5mの天井にシャンデリアが煌くパーティルームは146名着席可能とエリア屈指のバンケットルームです。
落ち着いた雰囲気とモダンテイストが溶け込む会場はナチュラルなコーディネートが映えます。
水盤に空と緑が映り込む美しいガーデンは、パーティ会場とひと続きになっているため、デザートビュッフェや記念撮影など、ゲストと盛り上がるサプライズ演出も多彩です。
美しい緑をバックに前撮りをするのもオススメ!テラス、パティオ付きだから、ゲストと寛いだひと時を過ごせます。バーカウンターの後ろにガーデンを望むレストランの選択も可能です。
二人らしいコーエディネートや使い方を工夫してみて。

パノラマカメラで会場をチェック!

【POINT⑤】費用面が気になるふたりも安心!日程やオススメ演出も聞ける"お見積り相談会"を実施

フェアの最後は経験豊富なプランナーとの相談会を実施。希望する日程やオススメの演出&コーディネートはもちろん、気になる費用面まで何でも気軽に相談ができます。ふたりの希望に合わせてお見積もりを作成し、各項目しっかりと説明してくれるので安心。
式場の雰囲気や料理の味はもちろん、丁寧にサポートしてくれるプランナーの存在もフェアで是非チェックしたポイントです♪

相談会・見学会のご予約はお早めに

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場