親族も友人ゲストもどちらもしっかりもてなしたい!マーカススクエア神戸のおもてなしPOINT

あらゆる世代のゲストが一堂に会する結婚式。親族にはきちんとした空間やサービス、友人には楽しくおしゃれなひと時を提供したいもの。マーカススクエア神戸はホテルらしい設備力&ホスピタリティと、ゲストハウスの華やかさ&トレンド感を取り入れた舞台。すべてのゲストに感謝の気持ちを伝え、心地よく過ごしてもらえる安心感がここにあります。おもてなしのPOINTをご紹介!

POINT1:ゲストに嬉しい神戸駅直結!

神戸駅地下直結徒歩3分の好立地!季節や天候を問わず訪れやすいアクセス至便のホテルです。遠方からのゲストも迷わずたどり着けるので安心。もちろん送迎サービスや、駐車場も完備しています。

アクセスの良さを体感してみる⇒

POINT2:ホテル併設でステイができる!

ホテル併設なので、遠くから駆けつけてくれる親族や友人にウエディング前後の宿泊をプレゼントしても喜ばれそう! 旅行気分でゆっくりと、海と山に囲まれた神戸らしい絶景を堪能してもらいましょう。

ブライダルフェアのご予約はこちらから

POINT3:フロア貸切でプライベート感たっぷり!

最上階17階は贅沢にフロア貸切でプライベートなウエディングが実現。パノラマの窓の外には六甲の山並み、反対側には神戸の海が広がり、ゲストの目を楽しませてくれます。余興や演出を多く取り入れなくても、とっておきの眺望でサプライズができるのも嬉しい!

神戸の絶景を感じてみよう!!

POINT4:味・調理・見た目にもこだわった料理

素材そのものを活かし、最高食材を堪能

世界各国の調理法と50種類以上の食材を用いた「モダンインターナショナルキュイジーヌ」でおもてなし。各国調理法の良いところを取り入れつつ、油分控えめでヘルシーな味付けに仕上げた料理です。盛り付けにもこだわり、ゲストが思わず写真を撮りたくなる華やかさも魅力!各会場専用キッチンから提供されるので、出来立てを味わってもらえます。

無料試食付のフェアに参加する!

POINT5:ゆったり寛げるウェルカムスペース

石造りでシックなインナーガーデンが結婚式当日はふたりの貸切に! ウェルカムスペースとして使えるので、写真やアイテムでふたり好みにデコレーションして。ゆったりとした大きなソファが配されており、挙式までの時間をリラックスして過ごせます。

フェアで実際に見学する

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場