多彩なスタイルの大階段がふたりの結婚式を華やかに演出♪ 美しい晴れ姿は家族へのプレゼントにも

パーティ会場横には大階段付きの貸切ロビーも備えられ、多彩な演出が叶います

「アルマリアンFUKUOKA」の人気ポイントでもある大階段演出。
あこがれの大階段をふたりらしく飾り付けて入場すれば、会場から歓声が上がりそう!
ドレスが美しく広がり、エスコートされながらゆっくりと階段を下る姿はプリンセスのようでゲストもうっとり。一生に一度の晴れ姿を思う存分披露でき、家族からも喜ばれるはず♪

挙式後はロイヤルブルーのカーペットが敷かれた大階段でアフターセレモニー

感動の挙式後には、大階段でフラワーシャワーなどのアフターセレモニーを楽しんで。
鮮やかなロイヤルブルーのカーペットが、高貴なプリンセス気分を盛り上げます。
階段を利用して集合写真撮影やブーケトスなど、ゲストとの笑顔に満ちた時間を過ごそう。

視線を独占!ドラマチックな大階段入場でプリンセス気分を満喫して!

憧れの花嫁になれるとっておきの場所

披露宴会場の中央には、どの方向からもふたりの姿が良く見える大階段が。両サイドからふたりそれぞれが入場し、中央の階段をふたりで降りるなど、夢のような入場演出が叶います。
シャンデリアが輝くパーティ会場へ向かって階段を降りれば、まるで映画のヒロインになったよう!
非日常感溢れる演出にゲストも盛り上がること間違いなし!

広々とした披露宴会場隣接ホワイエ

ソファーブースは前撮りでも人気の撮影スポット

階段付きのホワイエは、様々な演出がご提案可能♪
披露宴会場同様白基調なので、自由にコーディネートも可能です。
ソファーブースではゲストとたくさんお写真撮影を楽しんで。

実際に大階段を体験できるフェアに参加する

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場