プロが徹底サポート!FIVESTAR WEDDINGのこだわり

FIVESTAR WEDDINGはディテールにいたるまで研ぎ澄まされたクオリティが息づいています。圧倒的に美しいその瞬間のために
経験豊富なスタッフと各分野のエキスパートがおふたりに最適なご提案をさせて頂きます。

【ポイント①】オリジナルドレスブランド「THE LOVEL」「BRANM」

花嫁が360度どこから見られても美しく。そんな女性を引き立てる
ブランド「THE LOVEL 」新しい自分に出会う。自身が今まで気付かなかった新たな自分を発見するようなスタイルのある都会的で芯のある女性に向けたブランド「BRANM」。
世界の一流デザイナーが腕によりをかけたブランドをご提案いたします。

ブライダルフェアの一覧はこちら

【ポイント②】五ツ星のシェフが心を込めたおもてなし

ゲスト評価の高い豪華料理はブライダルフェアで試食して

五ツ星のシェフが素材選びから調理法までこだわり、最高の瞬間を引き立てる、最高の一皿でゲストをおもてなし致します。
おふたりのゆかりの地やエピソードに合わせて世界でひとつのオリジナルメニューをオーダーすることも可能です。
実際に料理長と打合せができるのも魅力。

ブライダルフェアの一覧はこちら

【ポイント③】ファイブスターウェディングオードブルヴァリエ

婚礼料理は結婚式のためだけに用意された特別な料理。
様々な旬な食材を盛り合わせてオードブルとして提供しております

ブライダルフェアの一覧はこちら

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場