庭園を連想させる彩り豊かなフレンチ料理

特別な一日にふさわしいお料理を。
フォアグラやオマール海老など、非日常的な贅沢な食材をふんだんに使い、おふたりのご結婚式にふさわしい特別なお料理に仕立てます。ゲストのみなさまへの最大のおもてなしとはお料理ではないでしょうか?

KITCHEN

〜目でも耳でもお料理を楽しめるオープンキッチン〜

出席される方みなさまが楽しみにされているお料理。
ゲストの方々へさらに美味しくお召し上がりいただけるよう、目で耳で感じていただけるオープンキッチンからお届けします。
お肉をジューシーに焼く音、色鮮やかなソース
などどんどん仕上がっていく様子にご親族様もカメラを持って釘付けに!

来館特典★ランチ券付きフェアを見てみる

CLASSIC HOUSE SOUP

〜お料理の完成は、ゲストの皆様の前で〜

熱々のスープはサービスマンがゲストテーブルで注ぐことで、サーブした瞬間の立ち上る香気も楽しんでいただけます。目の前で仕上げる一皿は、舌だけでなく、目で、耳で、五感で楽しめる一皿です。

SPECIAL DISH

〜手間ひまかけてつくる、こだわりのソース〜

フランス料理に欠かせないソース。見た目はシンプルながらも、手間と時間をかけ丁寧に作られたソースは、食材の味を最大限に引き出しお料理に彩りを添えます。
その中でもシェフ特製のフォアグラと牛フィレ肉を贅沢に仕上げた一皿は、ブライダルフェアでも味わっていただくことが可能です。

来館特典★ランチ券付きフェアを見てみる

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア