【創業当時からの3つのこだわり】新郎新婦はもちろん、ふたりが愛するすべての人にとって最高の結婚式を創るために

「最高の結婚式を創るー」
そのために、創業当時から守り続けている“3つのこだわり”がある。
①完全貸切ゲストハウス
②ウエディングプランナー一貫制
③オープンキッチン・料理へのこだわり
この3つのこだわりをご紹介します。

①「1チャペル・1パーティ会場」完全貸切のゲストハウスだからこそ、笑いと涙の結婚式がかなう

【“特別な一日”を特別な空間で】
非日常感を味わえる空間は、完全プライベートなので他のゲストを気にする必要はありません。すべてのスタッフがその時間はふたりの結婚式のためだけに対応します。
【ふたりだけの“オリジナルウエディング”】
自宅にゲストを招待しているかのような寛ぎの時間を。ふたりらしいコーディネートや多彩な演出など、自由自在に楽しめます。
【すべてのゲストに“やさしい”会場】
全世代のゲストが安心して過ごせるよう、会場内にはスロープや手すりなど、ユニバーサルデザインを採用。もちろん待合室や授乳室も完備しています。

会場の写真をチェック!

②初めてのご案内から当日まで、一人のプランナーが新郎新婦の想いに寄り添い、結婚式を創り上げる

初めてのご案内では、結婚式の意味や想いをお伝えしたうえで、ふたりの希望を伺い、思い描くイメージを形にできるよう、様々な提案をいたします。また、準備を進める中で何気ない会話からふたりらしさを発見し、取り入れていく事がBRASS流のプランニング。何度でも相談して、一緒に創り上げていきます。
結婚式当日は、主役のふたりに代わり大切なゲストをおもてなし。一緒に創り上げてきた結婚式だからこそ、想いを共有したスタッフ全員で最高のひと時を贈ります。
結婚式後もふたりとの絆を大切にしたいので、イベントやレストラン営業など様々な取組みを行っております。

フェアに参加してプランナーに相談しよう

③BRASSが料理にこだわるのは、新郎新婦からゲストへのおもてなしの心そのものだと考えるから

「BRASS」ではシェフがふたりと料理の打合せを行い、ふたりの人柄や出身地、ゲストの客層、結婚式への想いを聞くことで、細かい味付けはもちろん、思い出の味を再現するなど、様々な提案をいたします。
また、どんなに手間がかかっても既製品を一切使わず手作りにこだわるのは、大切なゲストに安心して料理を楽しんでもらいたいという想いから。
そして、結婚式の進行に合わせてベストなタイミングで料理を提供できるように、すべての会場でキッチンが披露宴会場に隣接。オープンキッチン越しに見える調理風景や香りもゲストを楽しませてくれます。

試食付きのブライダルフェア予約はこちら

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア